おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス
おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]
購入を考え取説をDLして疑問に思いました。
取説P44によると、電話に出たとき「ポーポー」音が聞こえたときは、そのまま受信するので(ファクス親切受信)
受話子機で電話に出たときは、受話子機を親機に戻すように書いてあります。
この場合、受話子機ではなくて、子機で電話に出たときも同じようにファクス親切受信してくれるのでしょうか?
子機で電話に出る機会が多いので、気になりました。
書込番号:20095060
1点
こんにちは
>受話子機ではなくて、子機で電話に出たときも同じようにファクス親切受信してくれるのでしょうか?
取説を見られたならその下に書いてありますが、
子機で受けた時は
機能ボタン→▲▼でFAX受信を選ぶ→決定
となっています。
書込番号:20095636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
取説は隅まで読みましたが、
子機で'ファクス親切受信'が可能か不可能か分かりませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:20095706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
んーと、
いや、そんな面倒では無いですね。
基本的には子機でとってもファックスは自動受信で、あとは子機を戻すというのが従来機種でしたが、
これも同じ。
「ファックスを受信します」とアナウンスが流れたら子機は戻してもOK。
機能ボタンを押してFAXを受信するのは、相手のFAXのほうの問題で自動受信ができない場合です。
書込番号:20095709
![]()
1点
子供やお年寄りが子機を取ったから、ファックスを受信出来なかった、じゃ困りますからね
むかしからこんな仕様でした
書込番号:20095722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 15:43:12 | |
| 5 | 2022/08/09 21:00:45 | |
| 5 | 2020/12/06 9:17:23 | |
| 3 | 2020/03/25 4:15:55 | |
| 0 | 2020/01/27 1:47:43 | |
| 1 | 2018/04/14 23:26:40 | |
| 1 | 2017/10/15 20:01:53 | |
| 2 | 2017/06/15 22:56:20 | |
| 2 | 2017/06/06 2:15:59 | |
| 0 | 2017/05/04 8:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





