おたっくす KX-PD604DW-N [シャンパンゴールド]
「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス
おたっくす KX-PD604DW-N [シャンパンゴールド]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DW-N [シャンパンゴールド]
初めて投稿します。
現在使っているfaxが古くなり、プリント出力がPCで出来そうなのでSDカード対応のFAXを初めて検討しています。
しかしfax受信のたびにデータをPCに持って行く為、SDカードの抜き差しが、気になっています(故障の原因?)。
faxソフトで送信はPCからやっていますが、24時間通電が出来ないのと家の都合で、受信はFAX電話機に頼っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:18791277
3点
受信をPCに持っていきたい理由は?
おたっくすの液晶で
見て消す、必要なものは印刷する。
どうしてもバックアップしたいときだけ
SD経由でPCに保存する。
すべて一台で完結できる品物なんだから
SDを頻繁に抜き差しする意味は無いのでは?
書込番号:18791314
3点
こんにちは
>fax受信のたびにデータをPCに持って行く為、SDカードの抜き差しが、気になっています(故障の原因?)。
一般家庭用の製品なので、通常の使い方はat freedさんが示されている方法になるかと思います。
ほとんどのFAXをPCに持っていきたいなら、PC転送が可能な製品(ブラザーなど)のほうがよさそうです。
参考複合機
http://s.kakaku.com/item/K0000687616/
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj727d/
書込番号:18791379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freed様、LVEledevi様
種々ご教授、ありがとうございます。
faxは個人的な使い方に終始しておりまして、あまり深く考えたことはありませんでした。
かねがね消耗品(インクや紙)がもったいないと思っておりまして、PCのfaxソフトを使ったりしておりましたが、家としてのfax電話の使い方(家族みんながPCを使えない)もあり、最近のSDカード対応を見つけ注目しておりました。
考えてみれば、at_freed様に教えて頂いたとおりと思いました。また、LVEledevi様には私の稚拙な想いを酌み取り頂きまして、対応機種のご案内を戴きまして、ありがとうございました。
大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:18793292
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD604DW-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 15:43:12 | |
| 5 | 2022/08/09 21:00:45 | |
| 5 | 2020/12/06 9:17:23 | |
| 3 | 2020/03/25 4:15:55 | |
| 0 | 2020/01/27 1:47:43 | |
| 1 | 2018/04/14 23:26:40 | |
| 1 | 2017/10/15 20:01:53 | |
| 2 | 2017/06/15 22:56:20 | |
| 2 | 2017/06/06 2:15:59 | |
| 0 | 2017/05/04 8:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




