『ハードディスクの情報について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,266

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,266

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,266¥44,400 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-LX6.0U3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LX6.0U3Dの価格比較
  • HD-LX6.0U3Dのスペック・仕様
  • HD-LX6.0U3Dのレビュー
  • HD-LX6.0U3Dのクチコミ
  • HD-LX6.0U3Dの画像・動画
  • HD-LX6.0U3Dのピックアップリスト
  • HD-LX6.0U3Dのオークション

HD-LX6.0U3Dバッファロー

最安価格(税込):¥30,266 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • HD-LX6.0U3Dの価格比較
  • HD-LX6.0U3Dのスペック・仕様
  • HD-LX6.0U3Dのレビュー
  • HD-LX6.0U3Dのクチコミ
  • HD-LX6.0U3Dの画像・動画
  • HD-LX6.0U3Dのピックアップリスト
  • HD-LX6.0U3Dのオークション

『ハードディスクの情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LX6.0U3D」のクチコミ掲示板に
HD-LX6.0U3Dを新規書き込みHD-LX6.0U3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクの情報について

2016/08/04 13:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LX6.0U3D

スレ主 Yu2015さん
クチコミ投稿数:12件

中のハードディスクをCrystal Disk infoで調べた方がいれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20090047

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/04 13:14(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E6%9A%97%E5%8F%B7%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-USB3-0%E7%94%A8-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91HDD-HD-LX6-0U3D/dp/B00VRK6Z5G

3TBの方はTOSHIBA DT01ACA300
4TBの方はSeagate ST4000DM000またはTOSHIBA MD04ACA400

この手の外付けHDDは複数のメーカーのHDDが混在しているので、ある人がCrystalDiskInfoでTOSHIBAだったと言ってもSeagateの場合もあります。

書込番号:20090076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/08/04 13:42(1年以上前)

中のハードディスクを気にされるのなら、好みのHDDで組み立てた方がよいのでは?

書込番号:20090133

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu2015さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/04 15:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

kokonoe_hさん

6TもおそらくTOSHIBAかSeagateですよね。
できればWDが希望なのですが。。。

EPO_SPRIGGANさん

バッファローのHDDをロックする機能が好きなので
ハードディスク+ケースという選択ができなかったのです。

書込番号:20090356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/08/04 16:36(1年以上前)

>バッファローのHDDをロックする機能が好きなので

ハードディスクケースでも自動暗号化機能のある製品もありますよ。
例えば下記の製品ですが、2台組み込める製品ですが自動で暗号化・復号化処理してくれるそうです。
他にもそういう製品があるかもしれません。

RATOC  RS-EC32-U3R
http://kakaku.com/item/K0000170140/
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/rsec32u3r.html

書込番号:20090447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yu2015さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/04 18:49(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん

HDDケースの情報ありがとうございます。
このような製品もあったのですね。
調べて検討したいと思います。

書込番号:20090699

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 HD-LX6.0U3DのオーナーHD-LX6.0U3Dの満足度5

2016/08/10 00:08(1年以上前)

>Yu2015さん

自分のを調べてみました

WD製でしたよ〜(^^)

----------------------------------------------------------------------------
CrystalDiskInfo 7.0.0 (C) 2008-2016 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
(3) WDC WD60EZRX-00MVLB1
----------------------------------------------------------------------------
Enclosure : BUFFALO HD-LXU3 USB Device (V=0411, P=0227, sa1) - wd
Model : WDC WD60EZRX-00MVLB1
Firmware : 80.00A80
Serial Number : WD-WX61DA........
Disk Size : 6001.1 GB (8.4/137.4/6001.1/6001.0)
Buffer Size : 不明
Queue Depth : 32
# of Sectors : 11721045168
Rotation Rate : 5700 RPM
Interface : USB (Serial ATA)
Major Version : ACS-2
Minor Version : ACS-3 Revision 3b
Transfer Mode : SATA/300 | SATA/600
Power On Hours : 179 時間
Power On Count : 128 回
Temperature : 31 C (87 F)
Health Status : 正常
Features : S.M.A.R.T., 48bit LBA, NCQ
APM Level : ----
AAM Level : ----
Drive Letter : .:

書込番号:20103377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yu2015さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/08 18:23(1年以上前)

Paris7000さん
ご返信を見落としておりました。申し訳ございません。
WDということで購入を検討します!
ご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:20182298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LX6.0U3D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LX6.0U3D
バッファロー

HD-LX6.0U3D

最安価格(税込):¥30,266発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

HD-LX6.0U3Dをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング