『仕様詳細について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

BP250

  • A4用紙よりも小さい幅27×奥行19.5cmのコンパクトサイズで限られたスペースにも設置しやすい、ブルーレイプレーヤー。
  • 同梱されたHDMIケーブルでLG製テレビと接続すると、テレビのリモコンでも電源のオンオフや再生などの基本操作が行える。
  • USB接続により、USBメモリーや外付けハードディスク内のファイルも再生可能。音楽CDをMP3方式でUSBメモリーに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP250の価格比較
  • BP250のスペック・仕様
  • BP250のレビュー
  • BP250のクチコミ
  • BP250の画像・動画
  • BP250のピックアップリスト
  • BP250のオークション

BP250LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • BP250の価格比較
  • BP250のスペック・仕様
  • BP250のレビュー
  • BP250のクチコミ
  • BP250の画像・動画
  • BP250のピックアップリスト
  • BP250のオークション

『仕様詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP250」のクチコミ掲示板に
BP250を新規書き込みBP250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様詳細について

2020/08/27 09:21(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP250

クチコミ投稿数:43件

こんにちわ
メーカーの製品ページではDVDがNTSC、PAL共に再生できそうな表記ですが、両方共再生できるのでしょうか?
また、DVDのリージョン、ブルーレイのリージョンが分かりましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23624809

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2020/08/27 10:15(1年以上前)

>YOしあきさん

輸入版PALのDVDが再生可能とのことです。
https://www.amazon.co.jp/LG-Electronics-Japan-BP250-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00TWW583Q

設定でエリアコードを入力するようなので、リージョンはそのエリアで決まるのではないかな。

書込番号:23624890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/08/27 11:09(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519943/SortID=16588991/

エリアコード(国コード)とリージョンは全く別のものです。

書込番号:23624955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2020/08/27 17:20(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>あさとちんさん

ありがとうございます。
DVDがPALリージョン2、NTSCリージョン1、2
ブルーレイがリージョンA、B
上記全部一台でいければ即買いでったのですが。

DVDにしてもブルーレイにしても円盤の方でリージョンはどうにかするしかなさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:23625513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > BP250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP250
LGエレクトロニクス

BP250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

BP250をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る