『車線逸脱&前方衝突警報システム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

『車線逸脱&前方衝突警報システム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 220 TS16GDP220M-Jを新規書き込みDrivePro 220 TS16GDP220M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車線逸脱&前方衝突警報システム

2016/12/11 08:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J

スレ主 mizumasaさん
クチコミ投稿数:215件

この機種には車線逸脱&前方衝突警報システムは付いていますか?
また車線逸脱&前方衝突警報システム付きの機種でおすすめ機種を教えてください。

書込番号:20473239

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/12/11 09:03(1年以上前)

mizumasaさん

↓のようにDrivePro220には車線逸脱警報システムと前方衝突警報システムは付いています。

http://www.transcend-info.com/PR/event/comparison/comparison_cvr_jp.html

このようなシステムはケンウッドのドライブレコーダーにも付いています。

ただ、何れのドライブレコーダーでも大きな期待は禁物で、おまけ程度のシステムと考えておくべきものだと思います。

書込番号:20473276

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/11 09:04(1年以上前)

この値段じゃ無理でしょ
純正のほうが良いんじゃない

書込番号:20473279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/12/11 09:16(1年以上前)

mizumasaさん

追記です。

参考までに↓はDrivePro220に関するパーツレビューですが、前述の通り車線逸脱警報システムや前方衝突警報システムに関しては厳しい評価が多いです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=DrivePro220&srt=1&trm=0


同様に↓のようにDRV-610の前方衝突警告や車線逸脱警告等の運転支援機能に関しても厳しい評価が多いです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=DRV-610&srt=1&trm=0

書込番号:20473314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/11 13:14(1年以上前)

ドラレコのその機能は付いていても誤動作が多く使えないのが相場です
期待して購入するとガッカリすると思います

車に付いているその機能も発展途上なのですから
安価なドラレコに付いているオマケの使えない機能は不用でしょう。

書込番号:20473944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/12/11 16:19(1年以上前)

>mizumasaさん
こんにちは。

車線逸脱&前方衝突警報システムについて、ああも堂々と書かれていれば信用する人も居るんでしょうね。
どのメーカーのもですが実際は、誤報が多くなって機能を止めるか、
どうせ誤報だと思って気にしない→本当に事故る
見たいな末路になるんじゃないですかね。

ドラレコ的に見れば、映像や安定性等々を考えてもDrivePro 220を選ぶ意義は、現状ではかなり薄いと思いますよ。

書込番号:20474380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音 1 2018/08/03 20:37:26
ファームウェア 1.13がない? 3 2018/05/26 13:12:20
DrivePro Toolbox v2.5 0 2017/10/13 22:29:39
DrivePro Toolbox v2.3 0 2017/08/09 22:10:18
マイクロSDカードが上書きされない 7 2017/07/14 7:03:06
パーキングモードのバッテリー 2 2017/06/27 11:04:00
DrivePro230 0 2017/06/01 14:46:01
microSDは何を使われていますか? 9 2017/06/25 1:11:56
Firmware UPdate 9 2017/11/11 12:31:35
DrivePro 220 firmware v2.0.0 1 2017/05/03 20:38:19

「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 220 TS16GDP220M-J
トランセンド

DrivePro 220 TS16GDP220M-J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング