液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]
このテレビのメーカーは、三菱のテレビも製造していると聞いて、今、三菱のLCD32LB6Hのテレビを使っていて来月の4日に、このテレビを買う予定なんですが…今、使っているテレビの後ろのキャビネットの形やHDMlの端子の位置などは同じですか?後、三菱のテレビみたいに、音は良いでしょうか?後、テレビのオートターン機能は有りますか?
書込番号:18816631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別物
三菱は向かって右側に端子。
船井は向かって左側に端子。
音声ぼんやり。
自動首振り不可。
書込番号:18816633
3点
>このテレビのメーカーは、三菱のテレビも製造していると聞いて、今、三菱のLCD32LB6Hのテレビを使っていて来月の4日に、このテレビを買う予定なんですが…今、使っているテレビの後ろのキャビネットの形やHDMlの端子の位置などは同じですか?
三菱電機の下位機種では製造されてますがそれでも映像エンジンが全く違います。
映像や音に拘ってるのでしたら三菱の方をお勧めします。
余談ですが、LS1などは元ダイヤトーンのエンジニア 現ダイヤソウル(ダイヤトーンの魂を引き継ぐという意味)が設計されています。ちなみにダイヤソウルは音響部門で世界NO1を目指そうとしている会社です。
書込番号:18818389
2点
前面SPなられぐざがよかったな〜
最近のは前面SPではないため画質有線でHDMI経由で音が出せるTVかレコーダーで見た方がいいよ。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/
書込番号:18873051
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW32EU3 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








