『送信機ファームアップについて』のクチコミ掲示板

2015年 4月15日 登録

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

  • 4Kカメラ搭載でカーボンファイバーアーム採用したドローン。「インテリジェントGLONASS + GPSシステム」で正確な位置を確認できる。
  • 4Kp30または1080p60の動画と12メガピクセルの静止画の撮影が可能。3軸ジンバルがミリセカンド単位で適切な動作の補正値を算出する。
  • 飛行とカメラの両方の機能を容易に制御できる送信機が2台付属。2人の操縦者によって、機体とジンバル・カメラを分けて操作することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:18分 重量:2935g(バッテリー含む) Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの価格比較
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのレビュー
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのクチコミ
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの画像・動画
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのピックアップリスト
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオークション

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCDJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月15日

  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの価格比較
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのレビュー
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのクチコミ
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの画像・動画
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのピックアップリスト
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

『送信機ファームアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC」のクチコミ掲示板に
Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCを新規書き込みInspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

送信機ファームアップについて

2016/08/31 14:09(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

クチコミ投稿数:2件

現在 Inspire version 2 を使用しています。
以前、前期型を使用して買い換えたのですが、手放す際に送信機は手元に残す事にしました。

version 2 が届き、2台の送信機でオペレーションを行う予定だったのですが、古い送信機のファームがアップデート出来ません。古い送信機のファームは1.2.1.03で、最新ファームをインストールするには一度1.3にアップデートしなければいけないのですが、どうやらUSBからのアップデートは出来ないようです。機体と繋ぐにも、機体のファームが最新のために受け付けてくれない状態で困っています。

『救済策がある』と言うような話を聞いたのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:20159011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオーナーInspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの満足度5

2016/08/31 14:32(1年以上前)

>Strobelightさん

スマホをコントローラにつないで、Wifiを使わずに、スマホのDJIソフトからアップデートをかけたら上手くいったことがあります。

書込番号:20159056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/01 20:31(1年以上前)

>新・元住ブレーメン様

ご返答ありがとうございます。
試しに通信を切ったタブレットを繋いでみましたが、同じ症状でした。
DJIに直接問い合わせてみるしかないですかね;;。

書込番号:20162392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオーナーInspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの満足度5

2016/09/02 00:05(1年以上前)

>Strobelightさん

念のためですが、通信を完全に切ってしまうのではなく、3Gや4Gのキャリアを使ってスマホやタブレットでアップグレードを試みるというのが主旨です。

書込番号:20163136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC
DJI

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月15日

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング