『AV8802a販売終了、後継機種無し?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

AV8802A

11.2ch対応AVプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥455,000

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AV8802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

AV8802Aマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

『AV8802a販売終了、後継機種無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV8802A」のクチコミ掲示板に
AV8802Aを新規書き込みAV8802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AV8802a販売終了、後継機種無し?

2017/04/07 16:25(1年以上前)


その他オーディオ機器 > マランツ > AV8802A

スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

メーカーなどに確認したわけではありませんが、どうやら販売終了で後継機は無しのようですね。

このまま音質を底上げされた機械が出るものだと思っていましたが、非常に残念です。

そうなると、AURO3D対応も無さそうですね。
マランツのバージョンアップやサポートは最初だけで後は渋いと言う印象なので、諦めな気もしますが。

新しい機種が出ないと言う事は、買い替えもできないと言う事になりますが、良いのやら悪いのやらです。

書込番号:20798967

ナイスクチコミ!2


返信する
MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2017/04/08 07:29(1年以上前)

>LEXUSTさん
こんにちは、 某AVショップで当機が在庫限りとなっていましたので気になっていました。
次世代機が出ることを願っています。。。。。

書込番号:20800368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/08/04 18:47(1年以上前)

時代の流れですかね。音響機器にお金をかける人が、特に若い人に居なくなったんだと思います。近所の公園に行くと、高価でクソ重い一眼レフを持っているのは全員シニアです。

書込番号:21093228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

2017/08/05 03:11(1年以上前)

>ポテトカウチさん
そもそも、この価格帯は(パワーアンプやつりあう機器も含めると)若い人が買える金額ではないと思いますから、ニッチな市場だと思います。

小耳に挟んだところによると、MARANTZとしても次の機種を考えてないわけではないようですが、実際に発売されるかどうかは
その時の状況次第ということになるかと思います。

近々の節目的にはAURO3Dですが、どうも無さそうなので、8Kコンバート、パススルー対応の企画が決まってからに期待かなと思っています。
DSPは既にYAMAHAの方が上(AtmosやDTS:X、ファントムなどで重要)ですし、DACとしての性能もほかの機種が近いところに居ると思いますので、本当はその前にワンステップ欲しいと思っているのですが。

書込番号:21094037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AV8802A
マランツ

AV8802A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

AV8802Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング