PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
ブルーレイドライブを購入した際にバンドルソフトとして付いていた
Powerdvd9でもアップグレード可能ですか?
書込番号:18716832
1点
パッケージ版の乗換え・アップグレード版ならバンドル品からでも可能のようです。
http://jp.cyberlink.com/prog/company/press-news-content.do?pid=3801
アップグレード版でもたいして安くならないので、「Ultra」まで必要か「Pro」では駄目なのか、比較したほうが良いかもデス。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/compare-versions_ja_JP.html
書込番号:18716900
![]()
1点
ありがとうございます。
安心しました。
一度、体験版をダウンロードしてみます。
ご指摘の通りproで十分そうですね・・・。
書込番号:18717421
0点
あれ〜PowerDVD15のアップグレード対象は13もしくは14からではなかったでしょうか?
http://jp.cyberlink.com/store/powerdvd-ultra/upgrade_ja_JP.html
スレ主さんは9からと仰っています。
書込番号:18723412
0点
下記のUSサイトから購入すると安く買えます。*期間は不明ですが!
https://shop.cyberlink.com/cgi-bin/shop/ml=EN/curr=USD?twds=twus&LOCALE=en_US&OFFER_ID=5112WA040101&AFFILIATE_ID=2581_-1_20_mh4_3077_en-US&AM=1&ID=B110282831&TopLink=DEAL-PDVDBuy
・添付ソフト
Upgrade to PowerDVD 15 Ultra from 10-14 Ultra/Pro (Download version)
CyberLink Cloud 20GB (12 months)
Power Media Player
PowerDVD Remote
Power2Go 10 Platinum (Download version)
追記
*Power2Go 10はDeluxe ではありません。
*新規インストは「旧プロダクト キー」がいる。(キーは10-14 Ultra/Proが要求される)
*旧verがある場合は削除される。(ver12/13がある場合は12が削除され、13が残った)
*オーストラリヤ・ドルで買うのがよい。
Australian Dollar:AUD48.95 Coupon Code:OFF5P AUD46.50(4500円弱)
書込番号:18726701
1点
>>ミスターGGさん
別に9からでも問題ないのではないでしょうか。
特にバージョン指定は書いてありません。
有料ソフトであれば他社製品でも良いとありますし。
書込番号:18727507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2016/04/19 21:55:17 | |
| 4 | 2015/10/14 23:22:35 | |
| 10 | 2015/07/23 21:15:19 | |
| 3 | 2015/06/08 0:05:05 | |
| 2 | 2015/05/11 18:08:13 | |
| 7 | 2015/04/29 12:59:57 | |
| 2 | 2015/04/22 8:47:05 | |
| 12 | 2015/04/19 23:29:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





