PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
今回はじめて市販のBDソフトを再生しようとしたら出来なく、AACSという仕組みに対応しているソフトを利用しないといけないと言うことを知りこのUltraかProを購入しようか考えています。
何年前かに買ったDVDドライブにPowerDVDが付属していたのですが
現在使っているWindows8.1には対応してないようでインストール出来ません、そのためVerも不明です。
そこで質問なのですが、
・この場合でも乗り換え・アップグレード版を購入して利用することは出来ますか?
・もし出来る場合どうやって所持していることを証明するのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:19223593
0点
【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
すでにサイバーリンク製品のいずれか、もしくは他社製動画再生ソフトウエアをお持ちであれば、どなたでも購入できる乗換え&アップグレードパッケージです。全てのサイバーリンクパッケージ製品、もしくは OEM 製品付属のサイバーリンクソフトウエア、またはソースネクスト PowerDVD Expert、および他社製の動画再生ソフトウエア(コーレル WinDVD、アークソフト Digital TrueTheater など)をお持ちの方が対象となります。
※OS 付属の Media Player や、フリーソフトウエア、体験版などは対象外です。
http://jp.cyberlink.com/prog/company/press-news-content.do?pid=3801
↑何年前かに買ったDVDドライブにPowerDVDは「OEM 製品付属のサイバーリンクソフトウエア」になりますからOKです。
「お持ちの方が対象」との事ですから、インストール出来なくても持っていれば良いとも言えるでしょう。
>>・もし出来る場合どうやって所持していることを証明するのでしょうか?
証明はいらないです(事実上、すべての購入者の証明は出来ないと思います)。
書込番号:19224051
![]()
1点
公式バーゲン版とは書けないのかな。
書込番号:19224161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
・PowerDVD 15 Ultra
\8,954
・PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
\7,772
・PowerDVD 15 Ultra アカデミック版
\6,962
日本人は律儀ですからね。
書込番号:19224187
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2016/04/19 21:55:17 | |
| 4 | 2015/10/14 23:22:35 | |
| 10 | 2015/07/23 21:15:19 | |
| 3 | 2015/06/08 0:05:05 | |
| 2 | 2015/05/11 18:08:13 | |
| 7 | 2015/04/29 12:59:57 | |
| 2 | 2015/04/22 8:47:05 | |
| 12 | 2015/04/19 23:29:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





