『パーキングブレーキ解除漏れ警告は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『パーキングブレーキ解除漏れ警告は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングブレーキ解除漏れ警告は?

2015/10/02 09:28(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

先月22日に納車になり、まだまだ色々わからないことだらけで試行錯誤しています。

足踏み式パーキングブレーキですが、仮に解除しないまま走行したとすると何か警告音とか警告表示はされるのかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。前車のステップワゴンの場合、解除せずに一定の速度に達した時に、ボワーンという警告音が出ていたと思います。

書込番号:19192033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/10/02 09:58(1年以上前)

メーターパネルにサイドブレーキのランプがついているので、気づきましょう!

書込番号:19192088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shun Kennyさん
クチコミ投稿数:76件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/10/02 10:00(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
そうだったんですね。初歩的な質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:19192100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/10/02 20:28(1年以上前)

>Shun Kennyさん
恥ずかしながら、納車間もない頃は足踏み式に慣れず、パーキングブレーキが利いたまま発車することが何度かありました(^^;

結論、警告音等は鳴りませんでした。車速が上がると鳴るかもしれませんが。
それからというものの、パーキングブレーキはほとんどかけなくなりましたとさ…。(笑)

以上、お恥ずかしい体験談ですが参考になれば。

書込番号:19193469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/02 20:34(1年以上前)

メーターで分かりますが常時見ないと思います。

大抵警告音が出るのですが、出ませんか?

書込番号:19193488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング