『生産終了に伴う中古車価格の影響について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『生産終了に伴う中古車価格の影響について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産終了に伴う中古車価格の影響について

2017/11/04 16:09(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

生産終了に伴い中古車価格も下落し、下取価格も下落してしまうのではないかと心配しています。
今後の買い替えの時に条件が悪くなるのでしょうか?
自分の車の価値ですので気になります。
中古車価格の動向に詳しい方どう思われますか?

書込番号:21331866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/04 16:36(1年以上前)

年式や走行距離なりで一般的な下降となるだけ。

買えなくなってから人気が出るパターンも稀にありますが、ステーションワゴン風の7人乗り車はあのトヨタも含め、風前の灯。

エクシーガも同様でしょう。
ここは好きな人が集まってる場ですので知名度も多少あるとは思いますが、そもそも一般の方たちに認知されてるかすら微妙ですので「再発見」的な価格上昇はなく、上記なりの下降線でしょう。

>自分の車の価値ですので
売ることが前提の愛車なら早く売ってしまった方がいいでしょう。

「すごくいい車だから乗りつぶす」って言えるくらい愛着があるならこんな質問しないですもんね。
最終型を新車でもう一度買うというなら話は別(笑)

書込番号:21331930

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/04 16:46(1年以上前)

スバルでしかも不人気車ですからそもそも下取りは、、
モデルチェンジで化けるのはWRXくらいなものですよ。
乗り潰すしか仕方ないと思います。

書込番号:21331956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2017/11/04 17:23(1年以上前)

エクシーガも、ステージアのGT-R化みたいな楽しみ方があれば、そこそこ人気も残ると思うのですが。

書込番号:21332046

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング