『満足度が高い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『満足度が高い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

満足度が高い

2019/08/11 00:34(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

この車に乗って3年になります。
いい車です。
SUVでありながらこんなにもキビキビ走るとは。
他のSUVは知らないのですが、それまでに乗っていたスイフトスポーツと比べても、楽しさが損なわれないと思っています。(感じ方は人それぞれですが、自分ではということです)
とにかくいい車に出会えました。これからも大事に乗っていきたいです。
全車種中満足度13位。しかも、投稿数が139件ということを考えれば1位と言ってもいいと思います!
クロスオーバー7バンザイ!

書込番号:22849795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/11 17:49(1年以上前)

やっぱり、CX-8見たいな、エクシーガに代わる車も欲しいですね。

書込番号:22851139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/08/11 18:16(1年以上前)

たしかに。CX-8も満足度は高いですよね。
こういった車は一定の需要があるのでしょうが、バカ売れしないので作らなくなっていくのでしょうかね。
残念です。

書込番号:22851189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/12 10:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22852520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング