『HDMI増設のため』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 5450」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『HDMI増設のため』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI増設のため

2016/04/13 21:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

スレ主 gogo55oさん
クチコミ投稿数:2件

2年前にマウスコンピューターで購入した製品(本体型番:LM-AR310E)にHDMI端子を増設したいと考えています。
マザーボードは AMD A78 MicroATX SocketFM2+ A78M-S01 というものです。

HDMI増設が目的なので、描画速度などの向上は期待してません。

この製品以外にオススメの商品がありましたら教えてください。

書込番号:19785469

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/13 21:43(1年以上前)

はい、この製品で問題ないですよ。
HDMIで出力するだけなら、下記のSAPPHIREの製品でも構いません。

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB) \2,980
http://kakaku.com/item/K0000089032/

書込番号:19785663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2016/04/14 01:03(1年以上前)

DVI-D端子があるならHDMIに変換すれば音も出る可能性があります。

書込番号:19786366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/04/14 05:55(1年以上前)

・DVI→HDMI変換アダプター
玄人志向 DVI-HDMI4
http://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/accessories/dvi-hdmi4/
http://www.amazon.co.jp/dp/B0031ASVH0/

少し値段は上がりますが、グラボをこれから買うのならVLIWよりGCNのがいいかも
GIGABYTE GV-R724OC-2GI [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000585704/

書込番号:19786549

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogo55oさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/16 23:48(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

>kokonoe_hさん
こちらの商品で問題ないとのことでしたので、購入しようと思います。
また、より安価な商品のご提案もありがとうございました。

>uPD70116さん
>susumus555さん
変換アダプターがあるとは知りませんでした、情報ありがとうございます。
DVIとHDMIでデュアルモニター化したいので、今回はグラボ増設しようと思います。

書込番号:19794439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング