グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
質問1: OSがVISTAやXPでも、使えるのでしょうか?
質問2: パソコンの電源容量とか、OSなどの要件はすべて満たしていて、かつPCI Expressx16の空きスロットがあれば、接続可能と考えてよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19966637
0点
動作環境にOSの表記があれば動作は可能だと思いますが、パソコンのマザーボードしだいの可能性もあるかと思います。装着して電源を入れたらずっと真っ黒でない限りは大丈夫だと思います。
パソコン本体が判らないと的確なコメントは得られないと思います。
書込番号:19966699
1点
ご連絡ありがとうございます。
いまのところ、取付けを予定しているパソコンが、、Inspiron 531s でメーカーはデルです。OSはVISTAです。
どなたか、この機種で取り付けていらっしゃる方が、いましたら幸いですが。
書込番号:19966742
0点
両方の型番を並べて検索したら出てきます。
こつはカードの型番ではなく搭載GPUの型番で検索することです。
「Inspriron 531s RADEON HD 5450」と検索するだけです。
起動が遅くなったが動いたと書いている人がいます。
カード自体はWindows VistaやWindows XPの動作に問題はありません。
因みにRADEON HD 6450を取り付けた人もいるみたいです。
書込番号:19967110
1点
連絡いただき、ありがとうございます。
実際に取り付けてみましたが、異常なく稼働していると思います。
ただし、当商品を取り付ける前のパソコン電源オンしてから、パソコンが使えるようになるまでの時間が、約50秒。
当商品を取り付けてから、パソコン電源オンしてからパソコンが使えるようになるまでの時間が、約90秒。
起動時間が40秒ぐらい余計にかかってしまいます。 これは普通のことなのか、問題ありか、どうなんでしょうか?
書込番号:19985576
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/10 12:10:03 | |
| 0 | 2016/09/15 22:36:33 | |
| 3 | 2016/09/10 14:32:58 | |
| 3 | 2016/07/10 8:24:43 | |
| 5 | 2016/06/26 10:17:02 | |
| 3 | 2016/06/10 19:52:59 | |
| 4 | 2016/05/02 18:06:18 | |
| 4 | 2016/04/16 23:48:27 | |
| 7 | 2016/04/09 18:34:34 | |
| 5 | 2016/03/22 10:17:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







