『パネルの種類』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB7 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

『パネルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB7 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB7 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB7 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルの種類

2015/08/31 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-24LB7 [24インチ]

クチコミ投稿数:41件

こちらの機種のパネルの種類ってわかりますか?
実はメーカーに問い合わせてみたのですが「公表していないのでお教えできません」と言われました。

実店舗で見られれば視野角で判断つくと思いますが量販店には置いてないので確認する手段がありません。

書込番号:19098564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/08/31 15:12(1年以上前)

XGAパネルでは?この価格帯はVA.TN.XGAが
ほとんどかと…

書込番号:19098886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/16 02:09(1年以上前)

小型REALはAQUOSが出来る黒沈みが苦手な方だろう
やっぱ売れない理由かも
AQUOSのVAパネルが最強!

書込番号:19230849

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/16 22:23(1年以上前)

ちらっとヨドバシアキバで見たけどREALは黒沈みがだめだった
オリオンもAQUOSに並んでたよ
画面上半分下半分で分かれているような変てこ画質がほとんど
シンプルな画像がヨドバシアキバでは流れていた

書込番号:19232883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/12/27 00:53(1年以上前)

>にしのちゃんさん
返信送れてすみません!

慣れてしまった今では気になりませんがやっぱ売れないのには理由があるようで・・・。
ただアクオスには光音声出力がないために候補からはずしていました。

書込番号:19437305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-24LB7 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB7 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB7 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-24LB7 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング