『接続端子についてよく分からないのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB7 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

『接続端子についてよく分からないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB7 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB7 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB7 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらスピーカーを繋ぐことはできますか?

書込番号:20336312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/27 21:11(1年以上前)

こんばんは

外部スピーカなら、ホームシアター機器などを接続できます。

接続端子は
・HDMI端子
・デジタル光音声出力端子
があります

32インチなら内臓スピーカ(8W+8W)でもいけそうです。

書込番号:20336336

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/10/27 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!
重ねて質問なのですが、2端子ということはDVDプレーヤーを接続しながらスピーカーを繋いで聞くことも可能なのでしょうか?m(__)m

書込番号:20336389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/27 21:54(1年以上前)

>2端子ということはDVDプレーヤーを接続しながらスピーカーを繋いで聞くことも可能なのでしょうか?

DVDプレーヤの型番がありませんが、
例えば、TVにホームシアター機器をHDMIでつないだ場合、DVDプレーヤにHDMI出力があるならホームシアターに接続すれば、DVDの映像をTVに、音声をホームシアターから流すことはできます。

TV--HDMI---ホームシアター機器----HDMI----DVDプレーヤ

書込番号:20336537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/27 22:07(1年以上前)

ちんぱんにゃさん

こんばんは。

>こちらスピーカーを繋ぐことはできますか?

AVシアタースピーカーやPC用アクティブスピーカー等を接続する事が可能です。又、19LB7はARCに対応していますので、AVシアタースピーカー側がARCに対応していれば、HDMIケーブルを接続するだけでOKです。

【LCD-19LB7仕様一覧】
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/lb7/spec.html
※HDMIで接続すれば、電源連動や音量調整はテレビリモコンで操作可能です。

>2端子ということはDVDプレーヤーを接続しながらスピーカーを繋いで聞くことも可能なのでしょうか?m(__)m

AVシアタースピーカーとDVDプレーヤーをHDMIケーブルで接続すれば、DVDプレーヤーと連動して操作が可能です。(連動して音声が出ます)

書込番号:20336596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/27 22:23(1年以上前)

細かい事かもしれませんが。

スピーカー単体を繋ぐ事は出来ません。
・HDMI端子を使って、ARC対応アンプ+スピーカーに接続できます。
・光出力を使って、光入力対応アンプ+スピーカーに接続できます。
・ヘッドホン出力を使って、アンプ+スピーカー(アクティブスピーカー)に接続できます。
↑ 必ずアンプが必要であり、スピーカー単体の接続はできません。

書込番号:20336682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/27 22:27(1年以上前)

>LVEledeviさん
参考にさせていただきますm(__)m
ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

書込番号:20336700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB7 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB7 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-24LB7 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング