『アストロトレーサーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

『アストロトレーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アストロトレーサーについて

2021/12/23 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
アストロトレーサー機能を使用して星空撮ったのですが、多重露光のような写真になります。なにか設定がまちがえているのですか?

書込番号:24508176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/23 19:01(1年以上前)

かもねぎ1225さん こんばんは

しっかりした三脚で撮影していますよね?

アストロトレーサーの撮影の場合 星を追いながら長時間露光になる為 三脚が動くと 画僧がずれる場合が出ると思いますので 確認の質問です。

書込番号:24508183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/12/23 19:35(1年以上前)

三脚は使用していますが、頑丈なやつだと思います。多重露光みたいになったことはありませんか?>もとラボマン 2さん

書込番号:24508233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:36件

2021/12/23 21:06(1年以上前)

>かもねぎ1225さん
アストロトレーサーで星が追い切れず点像に写らないことはありますが、
多重露光の様になったことはありません。

問題のお写真をここにUPして頂ければ、いろいろなアドバイスが聞けると思いますよ

書込番号:24508350

ナイスクチコミ!4


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2021/12/23 21:13(1年以上前)

>かもねぎ1225さん

以前似た様なスレが立ったことがあります。
アストロレーサーは関係なく、誤ってどこかにタッチしてしまって、二重露光モードになっていたようだ、
ということでした。

書込番号:24508359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/12/23 21:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!なるほどですねφ(..)どこのボタンかわかりません(つд;*)
k-5Asも持っていますが、いわれてみればk-5Asもずれていたような気がしてきました(つд;*)
ちなみに初期化はどのようにするのでしょうか?

書込番号:24508407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/12/23 21:35(1年以上前)

>らいじんふうじんさん
回答ありがとうございます!
スマホに転送してみたら何故か多重露光になっていませんでした(つд;*)

書込番号:24508410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング