『マルチインフォメーションディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 FCRB18さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
もうじきステップワゴンハイブリッドが納車になるのですが、マルチインフォメーションディスプレイには天気予報は反映されるのでしょうか?
ナビは197swiをお願いしています。

書込番号:22528087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/03/12 22:59(1年以上前)

>FCRB18さん
残念ながら天気は対応しておりません
ナビ上に天気は表示されます

書込番号:22528476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/03/12 23:24(1年以上前)

>FCRB18さん
もしよければ下記を確認ください
対応のまるばつが書いてあります
https://www.honda.co.jp/navi/support/function/function-19m.pdf

書込番号:22528553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/03/12 23:30(1年以上前)

>FCRB18さん
こんばんは
マルチインフォメーションディスプレイには天気は出てこないですね
ともかずあるふぁさんの通りです

関係ないかもしれませんが雨が降るとナビ画面で地図上に雨が降ります 雨の強さも 反映されるようですよ

書込番号:22528573

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 FCRB18さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/13 06:05(1年以上前)

>ともかずあるふぁさん
ありがとうございました!

書込番号:22528888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FCRB18さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/13 06:06(1年以上前)

>ゆぅぅんさん
ありがとうございました!

書込番号:22528890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜419万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング