『Amazonで¥ 8,998』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS256GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥26,748

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,748

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,748¥56,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション

SSD370 TS256GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥26,748 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

『Amazonで¥ 8,998』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS256GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS256GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS256GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで¥ 8,998

2016/01/22 12:02(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

クチコミ投稿数:12件

現在Amazonでセール特価¥9,500にレジ5%割引キャンペーンで¥ 8,998のようです

書込番号:19513673

ナイスクチコミ!2


返信する
hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/27 13:57(1年以上前)

どのSSDにするか色々迷ったあげく、タイムセールということで注文しました。
価格は9,002円でした。
MLCで256GB(他は240GBが多い)というのが最終的な決め手になり、amazonのタイムセールで背中を押されました。

書込番号:19529285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 12:21(1年以上前)

本日23時までAmazonでセール特価¥9,450+レジ5%割引キャンペーンで¥ 8,952のようです

書込番号:19545030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 14:57(1年以上前)

2/11(木)にやはりタイムセールで\8,955でした。

入手して換装完了(自作デスクトップ)。
定番のEaseUS Todo Backupでクローンしようと思いましたが
再起動後のコマンド入力が面倒なので
TranscendのサイトからSSD Scopeというソフトをダウンロード。
怪しげな日本語表示も出てきましたが割と簡単にできました。

書込番号:19589279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SSD370 TS256GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS256GSSD370S

最安価格(税込):¥26,748発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS256GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング