※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



プロジェクタ > BenQ > TW526 [パールホワイト]
ご教授いただければと思います。
この製品で地デジを投影する際、どのような表示になるのでしょうか?
16:10になるように縦(?)引き伸ばされるのか、あまりの部分が黒塗り表示になるのか、、、。
以前TH681を購入し再度購入しようとしたら販売終了してしまっているみたいなのでこちらの製品を検討しているのですがあまり気にしなくても大丈夫なのでしょうか?
書込番号:19470538
0点

T_D_Tさん、こんにちは。
上下に少し黒帯が入ります。
それより気になるのはTH681よりも解像度が落ちますが、そちらは大丈夫でしょうか。
書込番号:19471045
4点

正確に言うと上下に入るのは黒帯というよりグレー帯です。
状況によってはそれが目立つ可能性もあります。
書込番号:19471885
1点

>ヤスダッシュさん
ありがとうございます。
立て続けで申し訳ないのですが、と言うことはスクリーンを16:9の物にして黒帯部分をはみ出させてしまえば黒帯を意識しないで済むということでいいのでしょうか?
解像度は…そうなんですよね〜。苦笑
100インチのスクリーンに投影してワイワイとスポーツ観戦、といった使い方で今回も同予算で考えていたのですがTH681が既に無いという。泣
1280の解像度の物を見た事がないので何とも言えないっていうのもありますが。
後継機が1年前のTH681と同じ位の値段であれば話は早かったのですが。苦笑
書込番号:19472035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>リライムさん
ありがとうございます。
先ほど別の返信にも書かせてもらったのですが、スクリーンを16:9にしてグレー帯をはみ出させてしまえばいいかな、と思っています。
スポーツ観戦がメインなので16:9の100インチでさえ投影出来ればそこまで気にならないだろうと…
書込番号:19472053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

T_D_Tさん
そうですね。
スクリーンのブラックマスクに、はみ出させてしまえば気にならなくなると思います。
書込番号:19472089
1点


「BenQ > TW526 [パールホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/04/21 6:22:25 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/13 23:45:47 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/26 17:11:11 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/08 22:08:47 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/06 14:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/25 0:40:09 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 22:26:53 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/05 16:03:50 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/03 20:07:14 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/15 15:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





