『この製品はテレビチューナーを使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

『この製品はテレビチューナーを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

題名の通りです
この製品はテレビチューナーを使えますか?
要するにHDCPに対応してますか?

書込番号:19734528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/03/27 21:05(1年以上前)

>映像入力端子 アナログRGB、デジタルHDCP対応DVI-D、HDMI
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/dios-mf241xb/spec.htm

HDMIにHDCP対応とは書いていませんが、HDMIは規格上HDCPに対応しているので記載が省かれたのでしょう。

書込番号:19734555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2016/03/27 21:13(1年以上前)

上のリンクからメーカー仕様表を見ましょう。HDCPの文字がありますよ。

書込番号:19734588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/27 21:17(1年以上前)

HDMI出力が付いたチューナーなら使用可、PC専用チューナーは不可。

書込番号:19734609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/27 21:41(1年以上前)

URLで検索してHDCP文字は未記載でした。
最近発売のDISPLAYは、HDCP未対応はないですよ。
売れないですからね。
ご心配でしたら、テクニカルサポートへ質問したらよいですよ。

http://www.iodata.jp/support/after/esupp.htm

書込番号:19734740

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/28 00:34(1年以上前)

今回はテレビチューナーですので、HDMIという規格自体がHDCP対応なので問題ないですよ。
このモニターのD-Sub端子にPCを繋ぐ場合はHDCPの問題が出ています。

仕様書にアナログRGB、デジタルHDCP対応DVI-D、HDMIと書かれてあるのは、DVIはデジタルオーディオをサポートしていない関係とかあるのでは?と思います。

書込番号:19735446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/28 01:03(1年以上前)

忘れてました。すいません,どなたか様と同様に
HDMI規格ならばデジタル放送はOKですね。
1本ケーブルで音声と画像が使えますね。<=あまり自分は使用しません。

書込番号:19735515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル種類は何でしょう? 2 2016/08/03 20:59:33
10980円 1 2016/06/30 22:56:22
質問です。モニターを縦に使えますか? 3 2016/06/29 17:23:46
13,780 円 0 2016/06/26 16:42:43
購入検討、どのモニターが良いか? 4 2016/06/25 23:06:34
スカパー&WOWOW視聴に関して 6 2016/06/11 12:50:33
眼睛披露対策 13 2016/04/11 10:16:46
ドスパラXF 12 2016/04/01 22:47:39
この製品はテレビチューナーを使えますか? 6 2016/03/28 1:03:02
DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。 4 2016/03/18 12:38:01

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
IODATA

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング