『GTX960 のグラフィックボードの中では最高峰の製品?』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 登録

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルとGeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI x2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

『GTX960 のグラフィックボードの中では最高峰の製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件

GeForce GTX 960 Super JetStreamはスペックを見たところかなり良いと思うのですが実際のところどうなのでしょうか?

書込番号:18874086

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/15 16:24(1年以上前)

なにをもって最高峰と定義し、スペックの何を見てかなり良いと思ったのかも書けば、価値観に沿った回答が得られるかと思います。

性能面で他のカードと比較する部分と言えば、
>コアクロック / メモリクロック :1279MHz / 7200MHz
の部分しかありませんが。
クロックが上がれば、消費電力と温度も上がりますので。同じGPUなら、僅差で一喜一憂する必要も無いと思いますし。
出力コネクタの種類と数/設置サイズ/必要な補助コネクタなどのスペックで、自分にあった製品を選ぶべきかと思います。

書込番号:18874105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/15 21:36(1年以上前)

はっきり言ってオーバークロックモデルでも、上昇するのは精々10%程度なので誤差の範囲と言ってもいいでしょう。
比べても団栗の背比べです。

書込番号:18875012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/20 16:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
すいません 言葉が少なすぎました
私はGPUのクロックとメモリーのクロックがGTX960のなかでは最も高かったので高性能なのかなーと思いました
また海外のサイトなどでベンチマークをしている人などがいてこちらの製品のスコアが高かったのでこのような投稿をしました

書込番号:18890671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング