『年数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『年数』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年数

2015/10/07 22:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

クチコミ投稿数:19件 DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの満足度4

ドライブレコーダーって何年くらい使えるかな?
不安はドットの上に両面で貼り付けたのですが、新機種に交換するときなど
両面を剥がす時にドットも一緒に剥がれないのかです

書込番号:19207815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/10/07 22:20(1年以上前)

どいちんさん

>ドライブレコーダーって何年くらい使えるかな?

使用状況や運不運もあり、何とも言えません。

一年でご臨終する事もあれば、5年以上使用出来る事もあるでしょう。

>両面を剥がす時にドットも一緒に剥がれないのかです

剥がれないとは思いますが↓のエンブレム取外しキットのような道具を使えば外しやすいでしょう。

http://www.holts.co.jp/product/show/pn/MH818

書込番号:19207839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/08 08:30(1年以上前)

どいちんさん こんにちは。

日本の車内温度、しかも、フロントガラス付近って、
夏は60度以上、冬は−10度以下とかにさらされる可能性も高いので、
耐久性から見た使用年数はある程度短命を覚悟してやらないと仕方がないでしょう。

>両面を剥がす時にドットも一緒に剥がれないのかです

私の時は社外品のもっと強力なテープでしたが大丈夫でしたね。
ただ、剥がすのがかなり大変だったので、所詮100グラム程度の物を引っ付けるのですから、
鬼のような強力テープは必要ないと思いますよ^^;

書込番号:19208665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの満足度4

2015/10/08 10:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
hp拝見しました、このような商品があるのですね
5年は使いたいな^^
有難うございました。

ぼーーんさん
剥がすのに苦労するのは嫌ですね、私のも強力な粘着の様な気がします。
でもドットは大丈夫と言う事なので安心は出来ました。
有難うございました。

書込番号:19208892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 23:34(1年以上前)

電装品は大抵5年持ったらいい方ですね
補給部品は7〜8年で終了しますので

書込番号:19210789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング