『液晶画面の消し方教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『液晶画面の消し方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面の消し方教えて下さい

2015/10/19 21:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

価格.comで価格等気に入り、こちらの商品を購入したものです。
先日、ディーラーで取り付けてもらいましたが電源オフにすれば、液晶画面は当然消えるのですが、電源が入ってる時は常時液晶画面がついたままなんでしょうか?
子供が液晶画面がついてると気になるというので。
電源オンで液晶画面のみオフにできるのかどなたか教えていただけませんでしょうか?
取説見てたのですがよくわかりません。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19241760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/19 21:27(1年以上前)

aya_poohさん

ディスプレイの電源OFFは出来ます。

詳しくは↓から取扱説明書をダウンロードして19頁に記載されています。

http://jp.transcend-info.com/Support/No-498

書込番号:19241793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

2015/10/19 21:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
明日にでもやってみます。
助かりました。
また今後ともよろしくお願いします。

書込番号:19241848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

2015/10/20 20:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
本日、解決できました。
ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いします。

書込番号:19244277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング