『形式の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『形式の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 形式の違い

2016/04/13 18:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

クチコミ投稿数:2件

ドライブレコーダーの買い替えを検討していますが
このドライブレコーダーの、型番の違いは何処がどう違うのですか?
200AJ 200MJ 200Jその差が解りません。
何方か、教えて下さい。

書込番号:19784914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/04/13 18:45(1年以上前)

http://nlogn.ath.cx/archives/001770.html 参照

取付けブラケットが接着タイプ(A-J)か吸盤タイプ(M-J)かの違い、只のJは初代らしいです。

書込番号:19784961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/04/13 19:02(1年以上前)

>がきんちょYさん

こんにちは。
これの初代はすぐに日付がリセットされて、それがファイルに影響すると言う報告もあったので、
あとに出た充電池搭載版の方がまだ無難かと思います。
それと、吸盤と粘着テープの違いですが、
吸盤だと仮にイボイボの所に付けようとするとそのままでは付きませんし、
イボイボの件がクリアになったとしても、夏場に一回は剥がれて落ちてくる可能性も割りとあります。
1台で乗せ替えを想定しないのであれば、粘着テープ版の方が使い勝手は良いと思いますよ。

書込番号:19785004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/04/13 19:28(1年以上前)

がきんちょYさん

ご質問の件は↓のように過去ログにもあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000627770/SortID=18731842/#tab

書込番号:19785071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/13 20:03(1年以上前)

MJさん ぼーーさん 早々との回答有難う御座います。

これで、スッキリしました。

書込番号:19785196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング