『コンセントを繋ぐと異音がする』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

siroca SHB-722

  • 1斤から、最大2斤までのパンが焼けるホームベーカリー。従来モデルに比べて、食パンは皮の硬さが選べるようになり、フランスパン風コースが復活。
  • ヨーグルトやバターのほか、温度管理の難しいチーズなどの乳製品を作ることも可能。出来上がったチーズは甘めにしてスイーツにするなどアレンジ自在。
  • うどん生地、生パスタ生地に加え、打ち立ての蕎麦が自宅で簡単に楽しめる、「そば生地コース」を搭載。夏はざる蕎麦、冬はかけ蕎麦を楽しめる。
最安価格(税込):

¥21,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,990¥21,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ siroca SHB-722のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-722の価格比較
  • siroca SHB-722のスペック・仕様
  • siroca SHB-722のレビュー
  • siroca SHB-722のクチコミ
  • siroca SHB-722の画像・動画
  • siroca SHB-722のピックアップリスト
  • siroca SHB-722のオークション

siroca SHB-722シロカ

最安価格(税込):¥21,990 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月上旬

  • siroca SHB-722の価格比較
  • siroca SHB-722のスペック・仕様
  • siroca SHB-722のレビュー
  • siroca SHB-722のクチコミ
  • siroca SHB-722の画像・動画
  • siroca SHB-722のピックアップリスト
  • siroca SHB-722のオークション

『コンセントを繋ぐと異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-722」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-722を新規書き込みsiroca SHB-722をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントを繋ぐと異音がする

2016/02/14 15:33(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-722

スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:104件

3日前に買って3斤ほどやきました
ちゃんとパンは焼けますが
ビーーー
という音がすごく気になります
コンセントを抜くと音は消えますが繋いだ瞬間から音がします
運転していなくてもコンセントが入っていれば音がします
これは異常でしょうか?

書込番号:19589385

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/02/14 18:30(1年以上前)

GONTA BOXさん
こんにちは。

初期不良も視野に相談なさった方が良いと思いますよ。
ちなみにこれではありませんが、シロカの機種を持っていますが、
私のは不快な音はしません。

書込番号:19590017

ナイスクチコミ!7


スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:104件

2016/02/14 18:52(1年以上前)

ありがとうございます
明日にでもシロカに相談してみます
昔の蛍光灯のような音でちょっと怖いです

書込番号:19590101

ナイスクチコミ!5


スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:104件

2016/02/14 19:19(1年以上前)

ヨドバシで買ったのでヨドバシに電話で相談しました
それは危ないとの事で早速初期不良で交換になりました
さすがヨドバシ!!
対応の早さに感動です!
今度は大丈夫だと良いですが・・・
やっぱり今後も買い物はヨドバシですね!

書込番号:19590210

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > siroca SHB-722」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-722
シロカ

siroca SHB-722

最安価格(税込):¥21,990発売日:2015年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

siroca SHB-722をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング