『カスタムマフラーが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカンS」のクチコミ掲示板に
バルカンSを新規書き込みバルカンSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタムマフラーが・・・・・

2016/03/11 06:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカンS

クチコミ投稿数:2件

国内でのカスタムマフラーが発売されませんね。ネットで探してもほとんどヒットしません。どなたかか情報があれば教えてください。

書込番号:19680531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件

2016/03/12 08:18(1年以上前)

どーしても欲しいなら、ワンオフで作るしかないんじゃないですかね〜

書込番号:19683737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/12 08:33(1年以上前)

タヌキCLさんコメントありがとうございます。
ワンオフか海外メーカーの2択が現状ですね・・・・・
まだ発売から1年経ってないのでこれからの発売に期待をしていますが出る雰囲気がありません(笑)

書込番号:19683777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/03/12 12:42(1年以上前)

自分のバイクもマフラー無くてワンオフで作ってもらおうと思ってショップに概算で聞いたんですけど、自分の単気筒がKZ1300のワンオフと同じ値段を提示されたんでバカらしくて諦めました。 (^_^;)

書込番号:19684459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > バルカンS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販決まりました。 3 2024/08/26 14:40:25
塗装の種類について 2 2020/09/05 12:26:28
中古車購入 3 2020/03/28 9:08:16
ライディングポジション 6 2019/09/09 21:31:30
新色を買いました 12 2019/04/19 6:22:05
スクリーンについてのご意見を下さい 4 2019/03/13 20:26:06
バルカンSはコスパ高いですね。 0 2017/06/17 21:54:36
バルカンSのマフラーを変えたい! 0 2016/09/19 20:34:17
なぜ人気がない?? 13 2016/08/08 22:00:28
カスタムマフラーが・・・・・ 3 2016/03/12 12:42:26

「カワサキ > バルカンS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バルカンS
カワサキ

バルカンS

新車価格帯:913000913000

バルカンSをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング