『早速予約』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『早速予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

早速予約

2015/05/09 20:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

スレ主 TA-KE4さん
クチコミ投稿数:5件 Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの満足度4

淀.comにて早速予約しました。
到着楽しみです。

書込番号:18760689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件 Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの満足度5

2015/05/09 23:08(1年以上前)

自分も本日予約しました。同様に最初は同じところで予約しようと思いましたが、淀のネットは延長保証がつけれないと

いわれたので、淀の店舗予約しました。ホントに発売が楽しみですね。

書込番号:18761227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/05/11 11:36(1年以上前)

 個人的には、様子見状態が良いかと考えております。
 自動車でも何でもそうですが、発売直近の物は何らかの不具合やチューニングが甘い所も全く無いとは言い切れず、3〜6カ月程度は様子見の方が良いかもと考えています。

 WG1800HPルーターも発売当初は、不具合の連続でしたが・・。

書込番号:18765628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2015/05/11 19:23(1年以上前)

私もこの機種にしようと思ってます。確かに新製品ってなにかと起きやすいのでオーダーは慎重になりがちですよね。

ただ私の場合は1800HP発売されてすぐ買いましたが、運よく不具合等なく使えましたのでルーターはNECと決めております。

日本の他社のルーターや海外メーカーのルーターも使ってみましたが、私の相性一番はNECでした。

今回もちょっと頑張って発売日購入してみようかと思ってます。

書込番号:18766666

ナイスクチコミ!3


DIVERGENTさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/12 20:17(1年以上前)

僕もこのルーター買う予定にしてます。22日発売予定ですね 仕事終わって量販店に直行します。

書込番号:18770026

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/05/16 07:44(1年以上前)

11.ac前機種の 不具合です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000485922/SortID=18263052/

これを直さないまま 今回の機種発表。
そういう会社の気質のようです。
お気を付けください。

書込番号:18780609

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/16 10:57(1年以上前)

ワシも、WG1800HP、WR9500N、と使っているけど、話のネタに買う予定。
無線LANの速い遅いの測定基準とか、素人レベルでグダグダ言っても、なかなか伝わらない。

ワシも、〜6GHzくらいまで測れるスペアナが欲しいと思っているけど、精度良く測れるのは、めちゃくちゃ高いからねぇ…。
それに、無線LANの信号まで見られる機械となると… そこそこの中古の一戸建て土地付きが買えるわけで。

とりあえず、12GHzまで測れるっていうUSBアダプタを借りて調べてみたけど、アンテナが難しくてよくわからなかった。
5GHzレベルになると、アンテナ(λ長)も6センチになるし、アンテナ線もバカにならない。
ノイズを避けようとすると、全天銅板で覆ったシールド・ルームが必要になるしな(笑)。

まぁ、通信伝達速度は、スペックの半分くらいでれば御の字ということかな?
クレーム担当者も、誰もが大学で基礎工学を学んでいるわけじゃ無いし、素人相手で大変なのは同情したいね。

書込番号:18781076

ナイスクチコミ!5


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/05/16 11:58(1年以上前)

Maker-SGさん

素人レベルであろうが プロであろうが 全く関係ありません。
トンチンカンなレスを入れないように 
あなたもお使いのようですが、前機種では多くの方が困っている現実があります。
 この機種ではあのような不具合が気になる処ですね。

書込番号:18781251

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2015/05/17 16:01(1年以上前)

自分もこの機種気になってるんですが、NECの機種って結構不具合あるんですね。

バッファローのWXR1900もいいかなと思ってますので この機種発売後に様子見で決めたほうがよさそうですね。

書込番号:18785073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/05/18 10:16(1年以上前)

 OS(ファームウェアレベル)では品質的にBuffaloより上ですが、ネックは新規発売品の性格が有るので、様子見の方が良いのでは?

書込番号:18787222

ナイスクチコミ!1


kikyuuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの満足度5

2015/05/20 00:44(1年以上前)

予約はせずに休日に店頭に買いに行く予定ですが楽しみですね
今までのルーターはMU-MIMO対応していないのが不思議な位
当たり前のようで無かった機能ですよね


GEFORCE GTX980さん
全然違いますよ〜評判の良いYAMAHAやcisco等と比べて悪いって感じです。
バッファローのWXR1900と比べるならWG1800HP2の方が大分品質上だったりしますよ
ファームのベースからしてランクが違うので、WXR1900は機能が豊富なのが人気な理由です。
というか品質気にしてBuffaloはないかな〜

you-wishさんのは11.ac前機種ではなく、初期の前々機種のですね、
バッファローのは前機種でも500件近くの不満で放置されている様な現状ですので…
http://review.kakaku.com/review/K0000614538/#tab
ですが、これでも普通な方なんですよ。
書いてある不具合は100%起きる物じゃないんですね
誰の家のどの環境でも不具合無く動く物は存在しないので…

でも品質第一でしたらやっぱりYAMAHAやciscoがオススメですね
NECは安価の割に品質が良いのが良いところですので。

書込番号:18792680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/05/20 08:23(1年以上前)

 うーん、Yamahaの選択で無線LANアクセスポイントを選択するのでしたら、11acタイプは未だ発売していませんので、CiscoやArubaネットワークス「IAP-215」、「IAP-225」等になりますね。
 NECですと、「UNIVERGE WA2610-AP」等も有りますが・・。

 SOHO向けや特定業務用途も兼ねる事が無い限り、オーバースペックになりますが・・。

書込番号:18793108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング