『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。

2015/06/02 19:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

スレ主 DIVERGENTさん
クチコミ投稿数:13件

設置してみました。ネットはすぐ繋がりましたが 突如ネットが切れる症状がでました。症状は電源ランプ以外が突然消えて

しばらくすると勝手に復帰します。ファームのバージョンアップもしております。

ちなみにモードはブリッジモードにて使用中です。ほかのユーザーさんで同様な症状でた方おられますか?

書込番号:18833221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件 Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの満足度5

2015/06/02 23:21(1年以上前)

今 WG1800HP2を使っていて6/3日にこの機種が届きます。
この機種が届いたらWG1800HP2をすぐにヤフオクにでも出そうかと
思っていましたけど、投稿者様の様な症状が出るかも知れないので
暫くは出品は止めようと思いました。

自分もブリッジモードで使うつもりです。

下の書き込みの方も同じ症状の方がいらっしゃいますね。
自分も少し不安になって来ました(T_T)

書込番号:18834281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/06/02 23:28(1年以上前)

>突如ネットが切れる症状がでました。症状は電源ランプ以外が突然消えてしばらくすると勝手に復帰します。

電源ランプ以外のランプが突然消灯するのは異常な挙動ですので、
NECのサポートに連絡した方が良いと思います。

書込番号:18834314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DIVERGENTさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/03 16:52(1年以上前)

本日NECのカスタマーサポートに相談した結果、同機種を動作確認してから代替えという形で送ってもらえる事になりました

今度は不具合ないこと祈るばかりです。

書込番号:18835915

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIVERGENTさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/06 22:11(1年以上前)

機種交換後 問題なく使えております。

またブリッジモード時のクイックWEBの開き方が いちいち電源切って再度電源入れながら らくらくスタートボタン

長押し ファームの更新時にはルーターモードへ切り替えをし更新しなくてはならなくて結構めんどくさいと思って

いましたが、カスタマーの方からブリッジでもネットにつながったままクイックWEB画面に入れる方法教わりましたので

煩わしさも消え感謝しております。

書込番号:18846545

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/15 10:23(1年以上前)

ブリッジモードの話は、
http://sg.blog.jp/archives/52025151.html
にまとめといたよ。

書込番号:18873414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング