『ホンダフィット3にポータブルナビをつける』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP750Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP750Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP750Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP750Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP750Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP750Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP750Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP750Dのオークション

GORILLA CN-GP750Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • GORILLA CN-GP750Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP750Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP750Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP750Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP750Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP750Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP750Dのオークション

『ホンダフィット3にポータブルナビをつける』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP750D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP750Dを新規書き込みGORILLA CN-GP750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP750D

スレ主 tutumiaiさん
クチコミ投稿数:17件

ホンダフィット3にポータブルナビをつけるのに苦労しました。
旧フィットはフロントガラスが広くて 視界がよくてポータブルナビを 全面ダッシュボード上につけても問題なかったがフィット3は 視界が悪くなりすぎて 置くことは不可に近い

フィットにつけるのを苦労しましたが ようやく 視界をさまたげないように取り付けができましたのでレビューしてみたい

書込番号:21668568

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/03/12 06:13(1年以上前)

何故、その内容でマルチ?

余程取付出来たのが嬉しかったのかな?。

書込番号:21668943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2018/03/12 07:08(1年以上前)

で、実際に取り付けたナビはGP750と757のどっちなの?

書込番号:21669023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/12 07:32(1年以上前)

で、そのレビューは…

ただ、こんな所に書くより、みんカラで書いた方が同じ事考えてる人の為になると思いますよ?

書込番号:21669057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP750D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP750D
パナソニック

GORILLA CN-GP750D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

GORILLA CN-GP750Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング