『圧倒的に明るいので』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROオリンパス

最安価格(税込):¥155,333 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROのオークション

『圧倒的に明るいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

圧倒的に明るいので

2015/10/13 09:06(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO

クチコミ投稿数:519件 M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの満足度5

再生する8mmf1.8 星景

作例
8mmf1.8 星景

こういうことができます

書込番号:19222860

ナイスクチコミ!18


返信する
lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/13 18:13(1年以上前)

単なる動画撮影ではなくて、一枚一枚数十秒露光し、動画化したものですよね。
素晴らしいです。10年前ならNHKとか、天文台クラスです。
差し支えなければ動画化したソフトを教えていただければありがたいです。

書込番号:19223886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件 M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROの満足度5

2015/10/13 18:54(1年以上前)

動画化はE-M1本体です
特にひねりもなくすみません。

設定は
ISO5000
露出8秒 絞りf1.8
150枚を合成してタイムラプス動画にしています

このレンズは明るいので
赤道儀も必要ありません
三脚に載せて1時間半待つだけでした
昨日は風が強くて三脚が倒れないように
抑えることに苦労しました。

書込番号:19224004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/13 23:43(1年以上前)

>湘南rescue様
早速のご返答ありがとうございます。当方E-M5無印userなので知りませんでした。
FTuserでもあり、E-M1 IIまで我慢と考えてE-M5 II passしたのですが・・・。小生は簡易赤道儀で静止画を撮るのですが、
7-14/2.8 と8/1.8で悩んでましたが、bodyでも悩みそうです。

情報鵜ありがとうございました。

書込番号:19225050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO

最安価格(税込):¥155,333発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PROをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング