『おひとついかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

『おひとついかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitを新規書き込みOM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

おひとついかがですか?

2015/06/17 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit

クチコミ投稿数:1666件

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit
「OM-3Ti」のチタニウムカラーを施した 「OM-D E-M5 Mark II 」限定キット
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5mk2/feature8.html

書込番号:18881317

ナイスクチコミ!0


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/17 21:24(1年以上前)

窒化物系被膜の黒っぽい色だよねー。それをチタンカラーといっていいのかな?

書込番号:18881521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/17 21:33(1年以上前)

ショールームでさわってきましたが、実物を肉眼で見るとチタンというよりも、ほぼほぼブラックメタリックでしたね。光の加減で少し茶色っぽく見える感じでした。
通常モデルの吹付け塗装風ブラックがどうしても気に入らない!、というような方にはよいのかもしれませんね。

書込番号:18881558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/17 22:00(1年以上前)

ということは
街を歩いて向こうからカメラ首から下げてル人に気づき
よく見るとOLYMPUSそれもEM-5まではわかっても
色だけでちチタンカラーだっってわからないと思っていいのかな?

書込番号:18881663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの満足度5

2015/06/17 23:15(1年以上前)

出してくれたのは嬉しいです。

でも、単品販売なら買えたのになぁ。

しばらく金欠です(泣)

僕は来年出ると予想されるM1mk2に期待してます。

でももし、中古で見つけたら買っちゃうかも知れません。

書込番号:18881988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/06/18 00:20(1年以上前)

チタンとの表記であれば、
最低極地対策出来てないとネ〜⁉︎

一個人の感想です。

書込番号:18882237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/18 08:23(1年以上前)

ひらたく言えば「チタン調外装モデル」って事でしょ?
それならカラバリの一つとして、スタンダードと同じ値段で出して欲しいな。
限定DVDボックスみたく、余計なグッズを付けて値段を釣り上げるのは止めて…。

書込番号:18882823

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/18 10:20(1年以上前)

チタンとは言ってないのでいいのではないでしょうか? 私は買いませんが・・・

書込番号:18883106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/18 10:43(1年以上前)

新潟でわ、トタンの事おアタンってゆーのわほんとですか?  (。_゜) ?

書込番号:18883171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/18 16:42(1年以上前)

Zガンダムの敵方は、「チーターンズ」じゃなくて、「ティターンズ」でしたね(笑)

書込番号:18883977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/18 19:04(1年以上前)

普通の黒を持っていて、秋にもう一台使いたいと思っていたけれどシルバーは買う気が無いので、黒のバリエーション違いということで、来週末に届く予定です。

書込番号:18884359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/18 21:19(1年以上前)

E-M10の限定カラー発売時、予約しとかなきゃなくなっちまうかも、とてんやわんや価格コムでわいわいしながら結局予約買いしましたが…
しっかりと今でも普通に売ってるので今思うと何だったんだという感じです(^_^;)

こいつは通し番号も入ってるみたいなので、今回は売り切れちゃうのかな

書込番号:18884845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fulltabさん
クチコミ投稿数:15件 OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの満足度5

2015/06/19 10:27(1年以上前)

こんにちは♪限定といっても初値は通常モデルとさほどかわらなくないですか?時間がたった分おまけをつけたとか?オリンパスオンラインショップだと140k切りますし。単なるカラバリモデルの一つとして楽しみだなーと♪

書込番号:18886390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/19 11:00(1年以上前)

レンズキットのみだったのが致命的でした。
すでに同梱レンズを持っている人は手も足も出ません。

書込番号:18886475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/06/30 09:00(1年以上前)

リミテッドやプレミアムといわれると欲しくなる不思議ですねw
E-P5なプレミアムより通常版のほうが好みでしたが

書込番号:18922458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/30 12:44(1年以上前)

Limited Edhition!
そそられる響きです。
しかし既に購入している者としたら同時に発売、遅れて発売でも発表をしてほしかった。
買いかえるほどじゃないし…。

書込番号:18922974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 13:10(1年以上前)

そうねぇ(*^_^*)
おふたついただくわ(笑)

冗談はさておき、いつもより限定カラー出るの速いですね!

書込番号:18923038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/06/30 13:31(1年以上前)

Limited editionはひかれますがやっぱりシルバーが好みですね。

書込番号:18923091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit
オリンパス

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング