※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
後継機 KJ-75Z9Dが来月から出るので 展示品の処分を急いでるみたいです。
ただ注意点としてKJ-75X9400Cのバックライト制御は明暗のあるところでは、点き消しが目視できるほど粗い部分があり
白飛びも結構大きいので 今となっては50万円でも買い得かどうかは微妙なところです。
35万なら 大画面の価値で買おうか迷うところなんですが ・・
書込番号:20229255
1点
展示品は、微妙な気が。
毎日毎日、10時間以上は連続通電させているでしょうし、
何か酷使した中古品というイメージがあります。
気にしすぎかもしれませんが、LEDは熱に非常に弱いので新品と比べて
画面が微小な範囲で薄暗くなってたり。
z9dも、画面がオプティパネルでは無くノーマルのようですし来年のモデルまで待ちでしょうかね。
オプティパネルの分だけ、観賞する作品やソース次第では9400cの方が良いかもしれません。
書込番号:20232017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
展示品は >毎日毎日、10時間以上は連続通電させている〜
確かに点け放しですよね。 ただ、発売されてから同じ物を: ずっ〜と 展示する訳ではなくて半年程度で入れ替え、このように
処分するのを繰り返すようです。 だから半年間(180日)だと概算で1800時間の中古品と言えますよね。
巷ではソニータイマー なることが真しやかに囁かれているらしいのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000144285/SortID=20202671/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5C%83j%81%5B%83%5E%83C%83%7D%81%5B+#tab
もしその噂が本当なら 5年の補償が切れた直後ではなく、半年早い4年と半年程で故障を発症してかえっていいかもしれませんね。
書込番号:20232090
1点
>だから半年間(180日)だと概算で1800時間の中古品と言えますよね。
店頭の明るさに合わせて自動で輝度を上げて最大限の負荷を掛けている展示品。
一般の家庭環境で使用された中古品。
同じ使用時間なら前者の方が後者(一般の中古品もピンからキリですが…)より消耗が激しいと考えられますので同じ中古品だと単純には言えないと思います。
特別な理由が無い限り延長保証を付けたとしても個人的にはパスですね。
この機種が欲しくて、とにかく安く買いたいという方にはオススメだと思います。
書込番号:20232257
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/11 0:46:16 | |
| 10 | 2017/08/07 14:39:31 | |
| 5 | 2017/05/20 15:15:37 | |
| 0 | 2017/03/26 0:23:58 | |
| 0 | 2017/01/13 3:57:44 | |
| 1 | 2016/11/13 22:50:48 | |
| 9 | 2016/10/26 1:36:41 | |
| 0 | 2016/10/09 12:41:28 | |
| 3 | 2016/09/24 8:06:07 | |
| 12 | 2022/09/16 17:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)













