『購入のタイミングはいつ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

『購入のタイミングはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入のタイミングはいつ?

2015/12/03 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

引越しのため、今ではなく来年2月末に、65型9300C+サブウーファー(SWF-BR100)が欲しいのですが、いつ買ったらいいか悩んでます。
家電量販店は、いつ在庫がなくなるかわからないし、今大幅値引きするから早く買ったほうがいいですよ。2月末の配送まで保管しときますって言われました。
たしかにサブウーファーはそろそろなくなりそうです。
提示された料金は値切りに値切って、本体+サブウーファーで税込49万円、配送設置込み5年保証(保証上限なし)
今買う条件としては悪くないと思いますが、使用は2月末からだとどうなんでしょうか?
みなさんどう思われますか?

書込番号:19374062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件

2015/12/03 23:04(1年以上前)

>パナラブさん
 
 ぎりぎりまで買わないほうがいいです。私は新居建てたとき同じようなことをして大幅な値崩れに遭いました。値引きは再度してもらいましたが、正直かなり手間でした。たった2ヶ月で5万以上変わりました。(2010年当時)

 騰がるリスクもありますが、下がるメリットもあります。2月くらいだと新社会人や学生たちでTVなどが売れ出しますが、こんなに大きなサイズはそうそう売れませんし、大丈夫だと思います。ウーファーも何とかなると思います。正月明けてから買うのも新春セールがるのでアリかなと思いますがいかがでしょうか。

 私の実家は新春セールで正月、かなりお得に買えましたよ。初売りは結構いいことあります。

書込番号:19374090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/04 08:54(1年以上前)

2月末に使いたいのであれば、まだまだ値下がりするので、今買わない方がいいよ。
ブラビアは毎年1年サイクルで新商品が出ますので、来年6月ぐらいにモデルチェンジですかね。

SONYストア観覧していれば、生産完了って表示されますし、

また新商品は1か月前に発表されるので65V型ということもあり、
最悪その時に購入でも在庫はあります。

書込番号:19374772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/04 21:34(1年以上前)

2月末になれば、3月の決算セールで今より値下がっている可能性大ですね。
僕なら、引っ越すまで待ちます。

書込番号:19376339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/05 16:21(1年以上前)

ありがとうございます!思い切って留まりました!店員さんに何回も相談したんで断りにくかったですが(^^;;
在庫状況だけ価格コムで調べながらギリギリまで待ちます!

書込番号:19378175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング