『EPGで視聴予約はできるの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『EPGで視聴予約はできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EPGで視聴予約はできるの?

2015/07/07 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

55X9300Cの説明書を見ても掲載されていないので、利用者の方にお聞きしたいです。
EPGで番組表を表示させ、「7月11日、NHK総合19時30分、ブラタモリ」
という表示がされているところで、見る予約機能の、視聴予約はできますか?

書込番号:18944487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

2015/07/07 21:38(1年以上前)

自己レス、メーカーに確認をすると55X9300CはEPGで視聴予約ができないとのこと。

書込番号:18945546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/07/07 21:38(1年以上前)

とものり 3さん

こんばんは。

ユーザーでは有りませんが・・・
>見る予約機能の、視聴予約はできますか?

前モデルまでは、番組表から番組タイトルを決定すれば番組説明が表示され、視聴予約や録画予約が出来たと思いますが、Cシリーズは工場出荷時の状態では、視聴予約や録画予約の項目自体が有りませんので出来ないですネ。

只、外付けUSB-HDDでの録画対応については、夏ごろアップデートにて対応すると、メーカーアナウンスが有りますので、視聴予約についてもアナウンスは無いですが、録画対応のアップデート時に視聴予約も出来る様に成るかもです。詳細についてはメーカーに問い合わせするしか無いと思いますヨ。
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9300C/feature_4.html

書込番号:18945549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

2015/07/07 21:42(1年以上前)

自己レスの後ですが、回答ありがとうございます、この55X9300Cをお使いの方は、
僕のように視聴予約ができないEPGをどう思われているのでしょうね。
「不便」それとも「視聴予約はなくても大丈夫」どちらですかね。
8日分の番組情報がEPGで確認できるのに、視聴予約ができないのは不便という気がしますが、僕だけ?

書込番号:18945561

ナイスクチコミ!0


yokyさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/31 18:32(1年以上前)

★(-_-;) 困ったものですね〜。 皆様のようにしっかりと研究・下調べして購入すれば良かったのですが、ヤマダ電気さんの奨めで即買いしたのが間違いでした。使うのはやや脳梗塞の進んだ82才の母。録画・予約が出来ない事も含め、テレビ部分のみを求める方には購入厳禁です。

書込番号:19014540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング