『コンセントプラグの極性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『コンセントプラグの極性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンセントプラグの極性について

2016/02/16 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 shin91919さん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

本機の電源コード、コンセントプラグの、HOT or アース の見分け方をお知らせください?

ちなみに検電ドライバーはありますがテスターはありませんので、電源コンセントプラグコードのプリントなどでの見分け方を頂けたら幸いです

書込番号:19596389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/16 21:39(1年以上前)

プラグの横に三角の刻印がある方、またはブレードの幅が広い方がアースです。

書込番号:19597175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shin91919さん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

2016/02/16 23:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます!
感謝しますm(_ _)m

書込番号:19597782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin91919さん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

2016/02/17 20:38(1年以上前)

参考の為にソニーからのメール回答を下記にコピペします



誠に恐れ入りますが、「KJ-55X9300C」には
電源コード(AC コード)の極性の概念がございません。

そのため、どちらの方向で接続いただいても
性能がかわることはございません。

書込番号:19600332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング