『K'sで\213,400』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『K'sで\213,400』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

K'sで\213,400

2016/04/16 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 aki0619さん
クチコミ投稿数:65件

ずーっとここ最近様子を見ていた9300C。

いくらになってるかなーと地元北陸のとあるケーズデンキに立ち寄ったら\224,640と言われ、値段交渉して\213,400まで下げてもらいました!

もう明日にでも入荷できなくなる可能性がありますと言われ、5年保証ついてるしさすがに買いだろ!と思い購入しました!
届くのに3週間かかるそうですが待ち遠しいです!

地域にもよるでしょうが、もう物がかなり少ないそうなので量販店で検討されてる方は早めに決断された方が良いかと思います!

書込番号:19793669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 aki0619さん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/16 21:14(1年以上前)

写真アップし忘れてたので一応あげときます。

書込番号:19793972

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2016/04/18 17:59(1年以上前)

本日、北陸のK店で交渉したら税込245000円でした。正直がっかり価格でした。
レシートの写真を見せましたが、加工されてませんかとことでした。

私の近くの量販店では275000円程度でした。

できたらお店教えて頂けたらと思いますが.........

書込番号:19799093

ナイスクチコミ!4


スレ主 aki0619さん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/18 22:50(1年以上前)

>お茶ワンコさん
そうなんですか^^;
自分が行ったのは富山の魚津店ですが、ここはすぐ近くにヤマダ電機とJoshinがあって競争が激しいので値段が下がりやすいそうです!
正直行ったタイミングが良かっただけなのかもしれないので保証はできませんが、ご参考までに。

書込番号:19800031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 19:46(1年以上前)

店頭 山田電気で聞いたら 展示品かレーシーと加工されたかと言われた・・・

信じられません

書込番号:19801938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/19 22:19(1年以上前)

本日、ケーズにて205000円税込で購入しました。

書込番号:19802428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki0619さん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 10:14(1年以上前)

>milkman1211さん
んーやっぱり店によってかなり差があるんですかね^^;

>お茶ワンコさん
おぉ!良かったですね!魚津店ですか?

書込番号:19803450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/20 15:34(1年以上前)

はい。魚津店で購入しました。
ヤマダが199800円税別➕10000ポイントだったので
現金値引きで205000円でした。
さすがに20万にはなりましたが、満足です。
GW明けに配達でした。楽しみにしてます。

追伸 販売担当者いわく、北陸イチ安い店との事
他機種は余り安い感じはしませんが、、、、、

書込番号:19804032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aki0619さん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 18:51(1年以上前)

>お茶ワンコさん
現金ならまだ安くなったんですね!自分はまとまったお金がなかったので分割にしました(^^;
ここの情報見てる限りでは北陸どころか全国的にも安いかもしれませんね!

書込番号:19804468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/04 17:52(1年以上前)

こんにちは、
ありがたくレシートしようさせていただきました!
ジョーシンで、22万、ポイント1万で決めようとおもいます。

書込番号:19845536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング