『YouTube 4k NATIVE再生綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

『YouTube 4k NATIVE再生綺麗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube 4k NATIVE再生綺麗ですか?

2015/07/10 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

スレ主 aihokustarさん
クチコミ投稿数:43件

皆さんのYouTube感想お聞かせ下さい。

書込番号:18954390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aihokustarさん
クチコミ投稿数:43件

2015/07/11 09:48(1年以上前)

自主レスです。
私の8500Cの環境の場合、細かい素材(草や葉っぱ、小さな人の顔など)が動くと、ところどころにブロックノイズ(モザイク)が出ます。
それをテレビがアップコンバートしようとするのか、部分または全体がボヤっとした映像になります。
酷いときは4Kどころか、2K以下の画質となります。
綺麗とは言いがたい画質です。
こんなもんなんでしょうか?
スピード確保が困難なのか、テレビの処理が追いつかないのか…。
スピード問題であれば、PCのYouTubeのように、ネットワーク環境の悪いユーザーの為にも解像度選択ができると良いと思います。
因みに、PCからのHDMI出力(4K NATIVE)をテレビに接続した画像だと素晴らしく綺麗です。
ただし、PCでスピード確保が困難になると止まってしまいます。
BRAVIA初!
YouTube NATIVE再生可能=純粋な4K動画が気軽に楽しめる。
という簡単な図式に裏切られて残念です。

書込番号:18955507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の満足度4

2015/07/14 15:35(1年以上前)

49インチですがyoutubeの4k動画はキレイに再生されますよ。

当方の回線はフレッツ光の100Mマンションタイプでテレビは有線LAN接続です。
USENのスピードテストサイトで測ると60Mbps程度の通信速度です。
(無線LAN環境もありますがそちらだと30Mbpsくらい)

書込番号:18965582

ナイスクチコミ!0


スレ主 aihokustarさん
クチコミ投稿数:43件

2015/07/15 07:24(1年以上前)

やはり、スピードなんでしょうか?
今度、同型を持ち込んで貰い確認して貰うことになりました。

書込番号:18967473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング