『49インチ購入、使用感』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『49インチ購入、使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 49インチ購入、使用感

2016/02/04 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:8件

ケーズデンキにてテレビ台、2TBのHDD、古いテレビの処分、設置組立の内容で19万円で購入しました。
テレビやYouTube視聴は画質はとても満足ですが、リモコンの反応悪いのと、テレビと同時に外付けHDDの電源が切れないのが残念と感じます。
今のところ不具合はないです。もっと良くなる今後のアップデートに期待してます。

書込番号:19554160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/04 00:23(1年以上前)

画質等に問題ないなら悪ではないでしょう。

書込番号:19554180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/02/04 03:43(1年以上前)

3.5インチUSB-HDDを複数使っている者として
経験からいうと同じ会社の同じモデルでも、
繋げる先(TVかレコーダーか)が違えば、機器の
電源ON/OFFに連動したりしなかったりします。

スレ主さんがブラビアにどういうUSB-HDDを
繋いでいるのか分かりませんが、TVとの電源
連動に反応するしないはUSB-HDD側との
相性みたいな物で、録画機能が働かない等の
不具合が無い限りそのままお使いのHDDを
使い続けるか、見切りをつけてHDDを別の
モデルに取り換えるか、箱から中身(HDD本体)を
取り出して、USB接続のHDDケースに入れ換えて
使ってみるしかないと思いますが。


書込番号:19554447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の満足度5

2016/02/04 19:58(1年以上前)

>北にゃんこさん
HDDの電源切れないのは買ったHDDが連動対応してないと思います。
テレビに繋がるから対応としているメーカーも有るのでご確認を(IOーDATAは対応してたかな?)
私はHDDの購入で失敗、授業料払いましたf^_^;
リモコンの感度は悪くありません。
テレビのシステムが重いのです。
証拠に電源キー連打してみて下さい
意味は分かると思います。
Wifi接続でもシステムは重たくなります。
お気に入り登録の削除やLANの有線化など
最適化するとちょっとだけ幸せになれます(^ー^)ノ
折角、お金だして買ったテレビ、アラは探さず楽しもう(^ー^)ノ

書込番号:19556487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2016/02/05 14:55(1年以上前)

>趣味の人さん
>六畳一人間@スマフォからさん
皆様ありがとうございます。
メーカーはエレコムです。型番は今すぐ分かりかねますが、表面が凸凹しているものです。当初はIOのHDDでしたが、設置時に登録できず、返品交換となりました。
相性があることを知っていれば、店員さん任せにしなかったんですが。
まだ使い始めたばかりなので様子見します。
リモコンの反応について、おっしゃるとおりです。説明が悪かったです。
他のテレビは知りませんが、番組表を開くときに音声が途切れるのが一番気になってしまいます。

書込番号:19558977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の満足度5

2016/02/06 08:14(1年以上前)

電源連動アリのHDD

>北にゃんこさん
エレコムは外れですf^_^;
(授業料払ったのはエレコム…orz)
アタリのHDD画像貼っておきます
ご参考に

システムアップデートが入り安定しましたね
20160204アップデートです

動作も若干軽くなりました(^ー^)ノ



書込番号:19560980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/06 09:56(1年以上前)

>趣味の人さん
はずれでしたか。買い直すのももったいないですが、電気代次第で検討したいと思います。

書込番号:19561253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/06 12:23(1年以上前)

>北にゃんこさん

すでにご存知かも知れませんが、

最新のアップデートで、

HDD電源連動機能が追加されました。

書込番号:19561742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 22:14(1年以上前)

>北にゃんこさん
聞きっぱなしマンは、その後どうなったのかな?
マナー無い人多いね。

書込番号:19743897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 00:21(1年以上前)

聞きっぱなしマンです。しばらく放置して不快な思いをさせた上に、今更の書き込みで申し訳ありません。
今も同じHDD使っています。アップデート後はHDDの電源がオフになっている時間もあるようで、多少改善したように感じます。
アドバイスや情報提供してくださった皆さんありがとうございました。
お礼が遅くなったこと反省しております。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:19828543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング