『youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに

2016/09/02 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:58件

youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに、毎回決まったポイントで止まる動画があります。
ダウンロードが追い付いていないというわけではないのですが、音はなっているのに映像が止まるといった具合です。
数ある4K動画の中でも一際高画質な印象を受ける動画なのですが、処理が追い付いていないと考えるのが妥当でしょうか。

書込番号:20165349

ナイスクチコミ!4


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2016/09/03 11:05(1年以上前)

>youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに、毎回決まったポイントで止まる動画があります。
これだけでは、回答は難しいです。せめてこの動画のURLを貼ってもらえれば、別環境も含めて再現性のある症状なのかどうかがチェックできると思います。

書込番号:20166960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/03 14:07(1年以上前)

NEXUS SOLIDさん

こんにちは。

>youtubeの4K 60fpsの動画を再生しているときに、毎回決まったポイントで止まる動画があります。
>処理が追い付いていないと考えるのが妥当でしょうか。

色々な要因が考えられます。先ず、要因の特定をしないと答えは出ないと思います。

接続方法が有線か無線か、ルーター性能や回線速度は適正かです。又、ソニーが推奨する40Mbps以上が有るのか等でも変わります。一度、機器類の診断確認をされて見てはどうでしょうか?

※メーカーのネットワークサポートに連絡すれば、テレビに接続している回線速度等を調べる事が可能です。(サポート直通ダイヤル:0120-776-933か050-3754-9545)
※ソニーでは、コールバック予約と言うサービスが有り、時間が無い場合には、後日メーカーより指定の時間帯に連絡してくれる、便利なサービスを利用するのも良いと思います。

【回線速度確認方法】
メーカーに電話連絡を入れます。メーカーが同一機種を用意して、専用アプリによるリモート操作で回線速度を計ります。(此の時に、セッションコードが必要に成ります)

ユーザーの手順としては、以下の通りセッションコードを表示させて、メーカーにセッションコードを言えばOKです。又、不具合が起こるYouTube動画を同時進行で確認する事も可能ですので、要因の特定が出来るのではと思いますネ。

※ホーム画面→ヘルプ→お客様サポート→リモートサポート→決定→セッションコード
※セッションコードはセキュリティの為、毎回変更されたコードが表示されます。

書込番号:20167482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/09/03 14:25(1年以上前)

>パイルさん
>クチコミハンターさん
回答ありがとうございます。

問題の動画はこれになります。
https://youtu.be/9ge2gx69ftk
大体14秒の辺りで映像だけが止まってしまいます。

接続方法は有線で繋いでいまして、契約は200MでPC側での確認になりますが、70Mbps程度は出ております。

帰宅しましたら、クチコミハンターさんに教えていただいた方法でも確認したいと思います。

書込番号:20167519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2016/09/03 17:54(1年以上前)

 こちらはPC環境ですが、動画を4k60fpsで再生してみましたが、14秒の位置で止まることなく滑らかに再生されてます。
気になるのは、10秒のところに広告が入っていて、それが画面中央の最下部に表示されるようになってますが、このバナーの内部処理が再生に影響するかどうかは、こちらの環境ではチェックできません。
 それと回線スピードが不足すると動画は止まりますが、その場合はいつも同じ場所で止まるとはありません。
 動画自体も調べてみましたが、3840*2160p、60fps、VP9、24.1Mbpsのごく一般的なyoutube動画でとくにファイルを直接再生してもエラーはありませんでした。
 あと、考えられることは、4K60fps動画の再生の場合、演算の負荷が非常に大きいので、PCの場合なら、再生するブラウザの種類や使用するCPUやGPUに依存するし、テレビの場合には内蔵されているプレーヤーの性能にも左右されるので、アップされている動画が正常であることを前提に、ソニーカスタマサービスに問い合わせをしてみると、何かわかるかもしれません。

書込番号:20168026

ナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/04 15:40(1年以上前)

>NEXUS SOLIDさん

こんにちは。
同機種の65インチを所有していますので
その動画を再生してみました。
とくに止まらず問題なく再生できますので
動画に問題はないようです。
回線速度は同じくらいで、無線接続環境です。

書込番号:20170577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/09/04 20:14(1年以上前)

>パイルさん
>コゥ+さん
回答ありがとうございます。
当方もPCにて確認してみましたが問題はありませんでした。

書込番号:20171227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング