『時計表示』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 時計表示

2016/09/06 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:38件

こちらの機種には、TV画面右下に常時、時計表示をしておくことは可能ですか?設定方法等を知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20176984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/06 20:40(1年以上前)

mymelo-ribbonさん

こんばんは。

>TV画面右下に常時、時計表示をしておくことは可能ですか?設定方法等を知りたいです。

可能です。
設定方法は以下を参考に行って下さい。

【時計表示設定方法】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1601130076939/

書込番号:20177093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/09/06 21:58(1年以上前)

こんばんは

ホームボタン→下のほうにある歯車マークの設定→一番左上の放送受信設定の中に時計表示の項目があります。

以前のテレビと違い、画面表示ボタンで出したり消したりできないんですよね…。

書込番号:20177380

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/09/06 22:01(1年以上前)

自分は、テレビの横に「電波時計」を置いていますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/interior/ss_0017_0052/0001/ma_0/?s2=2
  こんなの...


これなら、テレビの電源が入っていなくても、時刻が判るので...(^_^;

書込番号:20177387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/09/07 18:46(1年以上前)

ありがとうございました。
時計のサイズ変更はできますか?

書込番号:20179382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/07 19:52(1年以上前)

mymelo-ribbonさん

こんばんは。

>時計のサイズ変更はできますか?

時計表示の設定では、『入』と『切』しか選択出来ませんので、サイズ変更は出来ないと思いますネ。


書込番号:20179557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング