『アマゾンプライム』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『アマゾンプライム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンプライム

2017/03/04 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:38件

こちらのTVでアマゾンプライムを楽しんでいます。
wi-fiには問題ないのですが、再生中にフリーズしてしまいます。何かサクサクみれる方法などあれば是非教えください。よろしくお願いします。

書込番号:20708802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/03/04 12:37(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/ref=cm_sw_r_sms_awdb_lyJUybSK65EH3

これが一番安くて手取り早く簡単

書込番号:20708814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2017/03/04 12:42(1年以上前)

原因を特定しないといけませんね。

他のパソコンやスマホで問題ないなら、テレビの問題。
有線で接続して治るならWi-Fiの問題。
それでもダメなら、プロバイダーを変えるとか、通信の契約を変えるとかですね。

書込番号:20708831

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2017/03/04 14:41(1年以上前)

無線は問題なく繋がってるように見えても、チャンネルが近隣住居と被ったりすると一時的に速度が落ちたりします。ケーブルは安いので、まずは有線接続にしてみましょう。それでダメなら回線を見直す感じでしょうか。PCのスピードテストアプリ等で現在の回線速度が測定できればいいんですが。

書込番号:20709093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/04 15:56(1年以上前)

mymelo-ribbonさん

こんにちは。

>wi-fiには問題ないのですが、再生中にフリーズしてしまいます。

無線LAN接続時の不具合について、メーカーより各事象ごとの要因と対策がアナウンスされていますので、今一度見直しを行って見るのが良いのではと思いますネ。

【要因と対策】
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1506240072542/?q=%83%74%83%8A%81%5B%83%59&l=ja&c=OutputCategory%3Atv&fs=Search&pn=1

書込番号:20709256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/08 10:31(1年以上前)

自分のも時間帯や電子レンジを使用するとフリーズしてたので
有線にしたら快適に見れてます。

書込番号:20720321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング