『本日購入』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2015/07/10 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

KDL-40X1のメイン基板不良(高額修理)にて買い換えました。
本日午前中の設置でしたが、2008年に購入した40X1からの進化には驚きです。
とにかく液晶パネルが薄い(まさに板)、電源がACアダプター式なんてPCモニターか
ノートPCですね。(これにはちょっと笑ってしまった)
40から43インチの買い換えなんですが、本体横幅が変わらないのにはビックリ。
LEDへの買い換えはワンサイズ上がおすすめですね。(同サイズだと小さく感じる)
7年の年月は、低価格と画質の進化ですね。 黒いシーンもいい。

書込番号:18953473

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/07/11 23:33(1年以上前)

こんばんわ!
ぼくも先週買った物が明日配送されます!
うちちは今2006年式のシャープのテレビなので画質の変化などなど楽しみです!

アプリなどはどのような感じでしょうか?

書込番号:18957710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2015/07/12 06:55(1年以上前)

>アプリなどはどのような感じでしょうか?

どうなんでしょうか?  私の使い方はBD、DVDなど
映画を視るのが中心ですので。(テレビやタブレットで)
外付けHDDにも対応してるようですが、レコーダー2台を
接続してるのですぐには必要性もございません。
届いて驚いたのは、液晶パネルの薄さだと思います。  あと
これからの季節にはありがたい低発熱量ですね。 
購入価格も当初の半分以下ですから、リモコンの安っぽさは
仕方ないと想います。

届くのが楽しみですね。

書込番号:18958222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/07/12 10:01(1年以上前)

おぉ、そうでしたか!
あまり詳しくは無いんですがこのTVはAndroid搭載という所が最大の長所かと思っていたのですが.....

何故こちらのTVをご購入決められたのか理由を聞かせてもらえたりできますでしょうか?

書込番号:18958601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2015/07/12 18:07(1年以上前)

購入理由は店員のすすめでした。  40インチの40W700Cの購入目的でしたが、
最近の液晶パネルは外側フレームとの境がわずかなので同サイズだと小さく感じる
と言われて本サイズに決めました。  予算的には10万円以下にしたかったですが。
実際。43インチなのに40X1と横幅がほとんど変わらないし、 同社のラックシアターも
使ってますがサイズ的にもピッタリです。  
液晶パネルがほんと薄いので、孫が来るのが心配です。(笑)

書込番号:18959891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/07/12 23:43(1年以上前)

そういう事でしたか!
ぼくも今日届いたのですが、薄さと画面の綺麗さに驚きました!

いろいろありがとうございました!
また何かあればお願いします。

書込番号:18961064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング