『画面のミラーリング』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『画面のミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のミラーリング

2021/11/20 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:174件

YouTubeはキャストボタンでミラーリングできますが、その他のスマホの画面をミラーリングする為には、スクリーンミラーリングにするには対応スマホである必要がある為、結局はAmazonFIREを刺してそこにミラーリングするしかないのでしょうか、

書込番号:24455159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/20 19:53(1年以上前)

こんばんは。

スマホの機種も分からない状況では答えるのはちょっと難しいですね…。

iPhoneだったら、対応してるアプリじゃないと無線でのミラーリングは無理でしょうね。Apple端末はMiracastに対応していないのでFireTVStickではミラーリングは無理ですね。

Androidだったら「Google Home」というアプリでミラーリングできるんですかね。やった事ないですが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja&gl=US
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

有線も含めたらHDMI接続でミラーリングするとかも可能だと思いますよ。対応しているかは機種によりますが。

ではでは。

書込番号:24455187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/20 20:03(1年以上前)

因みに、Miracastに対応しているAndroid端末ならお察しの通り、FireTV Stickがあれば問題なく無線でミラーリングできます。

FireTV Stickの設定画面からMiracast受信待ちにする必要があるので、受信側の操作が不要なキャストほどお手軽では無いですけどね。

ではでは。

書込番号:24455195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/11/20 20:41(1年以上前)

>マリクレールさん
本機のミラーリングはmiracastなのでiPhoneからだとスクリーンミラーリングはできません。
fire tv stickにairplayに対応したアプリを入れればできる可能性はあります。

書込番号:24455245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/11/21 11:39(1年以上前)

>マリクレールさん
iPhoneでしたら、やはりお勧めは同じApple社製 Apple TVとのAirPlayミラーリングになるかと。m(_ _)m

一応、本製品にもAirPlay対応のミラーリングアプリをインストール可能だと思いますが・・・
安定性が悪い模様です。

書込番号:24456032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2021/11/21 16:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
iPhone12のミラーリングを押すと4桁番号を入れて下さいの画面となり、
FIREスティック画面にテレビを切り替えるとその数字が出ていて、スマホに数字を入れるとミラリングできます。
取り敢えずテレビだけではiphone画面のミラリングはできないようなので、FIREを作ってしばらくはやろうと思います。ありがとうございました。

書込番号:24456414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/11/21 17:09(1年以上前)

>マリクレールさん
4桁番号を入れるのはAirPlayミラーリングの操作ですね。

素の状態のFireTV StickはAirPlayに非対応なので、
後からAirPlay対応のアプリをインストールされた事と思います。

ただ、このテレビ(KJ-50W870C)はAndroid TVなので、Playストアのアプリから、
FireTV Stickにインスト−ルした物と同様のアプリ(AirReceiverやAirScreen等)をインストールする事が可能です。

書込番号:24456524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング