『どこのパネル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-48W700C [48インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]とBRAVIA KJ-48W730C [48インチ]を比較する

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月23日

画面サイズ:48V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のオークション

BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]

『どこのパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-48W700C [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのパネル?

2015/11/08 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]

スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

どこのパネルかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

書込番号:19299614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/08 19:48(1年以上前)

日本製じゃない事だけは確かです。

書込番号:19300091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/09 00:13(1年以上前)

t98907さん

こんばんは。

>どこのパネルかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

事業体系見直しに伴い、パネルの調達方法も完成品パネルから、半製品で有る『オープンセル』に変更しているので、確実に何処のメーカー製パネルを使用しているとは言えないですネ。

又、2015年度より、オープンセルの比率を50%から80%へと言われているので、パネルが完成品に成った時点で、パネル全体の80%がソニー製パネルに成るのではと思います。後の20%は、他メーカーの完成品パネルで、比較的調達コストの低い、画面サイズが小さい2Kモデルではないかと予想しているのですが、正確にどの機種には、何処のメーカー製パネルを使用していると、言える程の情報は無いと思います。(複数のパネルメーカーから調達しているので、特定するのが困難かと)
http://flat-display-2.livedoor.biz/archives/45608217.html

書込番号:19301011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/09 02:19(1年以上前)

48型を生産しているのは韓国サムスン 中国CSOTとBOEです。
BOEはADS方式なので、VA方式のサムスンかCSOTが調達先でしょう。

>パネル全体の80%がソニー製パネルに成るのではと思います。

基幹部品を外注しているのに自社製パネルってのはムリがあります。
REGZA Z8や4k REGZA、VIERA AX900なんかはバックライトを自社で開発していますが、誰も自社製パネルを使用しているなんて言わないでしょう。

書込番号:19301185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

2015/11/10 12:47(1年以上前)

お三方、ありがとうございました。

書込番号:19304902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/11 06:35(1年以上前)

レコーダーのHDD同様、購入時期で異なるのでは・・・。

書込番号:19307069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]
SONY

BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-48W700C [48インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング