『この商品を買うにあたって・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『この商品を買うにあたって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品を買うにあたって・・

2015/08/21 02:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

今現在TOSHIBAの 「REGZA C3000」 (相当前の・・ちなみに32V)
を使用してパソコンとPS4のゲームをしております。
今使っているものより圧倒的にいい商品であろうとは思うのですが・・

こちらの 「KJ-40W700C」 を買うより
もし他によりお勧めの物を知っている方がおられれば情報提供お願い致します。

選ぶポイントは
値段
性能(画像の鮮明さ、映像の滑らかさ)
スタイリッシュなデザイン(人によるでしょうが・・)
値段は8万より下だと嬉しいです。

またネットで買う際の注意点などあれば、ご指導ご鞭撻お願い致します。

書込番号:19069414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/21 13:53(1年以上前)

>KJ-40W700C」 を買うより 
 もし他によりお勧めの物を知っている方がおられれば情報提供お願い致します。

ここは700Cのクチコミです。  液晶テレビのところでスレをたてれば・・・。、
愛用してる者にとっては不愉快な質問です。

書込番号:19070340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/21 18:15(1年以上前)

>「KJ-40W700C」 を買うより
購入した者にとっては気分悪いでんなー。

書込番号:19070800

ナイスクチコミ!2


スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/21 20:26(1年以上前)

不快な質問となってしまったようなので誠に申し訳ありませんでした。
質問として不適なようなので、締め切ります。
どうもすいませんでした。

書込番号:19071091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング