『ソニーブラビア40W700CでBluetoothを使うには・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『ソニーブラビア40W700CでBluetoothを使うには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 earthworkさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。ソニーブラビア40W700CでBluetoothを使うには・・・
外付け、アイフォンアプリ等色々噂をきくのですが、固有名詞が分からず。。
目的は、Bluetoothヘッドフォン、イヤフォンを使いたいのです。

書込番号:19403648

ナイスクチコミ!13


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/14 16:52(1年以上前)

>目的は、Bluetoothヘッドフォン、イヤフォンを使いたいのです。

テレビに送信機能がないので、ヘッドホン(イヤホン)だけ買っても使えません。
Bluetooth の送信機と受信機(ヘッドホンなど)をセットで購入してください。

書込番号:19403775

ナイスクチコミ!4


スレ主 earthworkさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/14 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。
http://urx.red/pQNi これを買おうと思いますが、問題ないでょうか?

書込番号:19403865

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/14 20:21(1年以上前)

earthworkさん

機能は問題なさそうですが、性能に難があるようです。
レビューを見ると
・テレビに使った場合、映像と音声がずれる。
・ノイズが多い
との評価が気になりました。

私も同じような用途(ヘッドホンではなく、スピーカーを鳴らしたい)で探しているのですが、
予算に合う物が無くて苦慮しています。

書込番号:19404358

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/15 01:09(1年以上前)

>これを買おうと思いますが、問題ないでょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001588_K0000335215_J0000012221_K0000639373_K0000011907_K0000164287_20464010892_K0000836954_K0000391770_K0000157612_K0000836955_K0000569301
こういう製品ではだめなのですか?
 <「JVC」の製品なら、それほど価格も高くないので良いような...(^_^;

書込番号:19405335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング