タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo
中古購入したあと、SIMロック解除する方法教えてください!
auは最近auid取得して、無料でSIMロック解除出来るようになったらしいです。
書込番号:23417446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無料で解除する場合はdアカウントを取得して、↓の方法で解除コードが発行されます。
https://k-tai-iosys.com/guide/simlock_docomo.php
端末に他社SIMを挿入すると解除コードの入力を求められますので、正しく入力すればSIMロック解除完了です。
書込番号:23418954
4点
SIMロック解除できる条件と方法は下記です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/unlock_simcard/
中古ということなので、まずは念の為、条件を満たしているか確認された方がよろしいかと。
解除後、どこのSIMを挿すかわかりませんが
添付画像の対応周波数もご参考に。
特にRakuten UN-LIMITなら要注意です。
本機種はチョイ古なので使用可否の情報が少ないかも知れません。
書込番号:23420408
![]()
0点
お!詳しくありがとうございます。その楽天です(笑) BAND3とやらで使えてもパートナーエリアでは×らしいので、おとなしくAU系探したほうが良いかもしれませんね。
書込番号:23420440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 8:52:15 | |
| 2 | 2023/11/29 21:26:55 | |
| 4 | 2022/09/22 21:46:40 | |
| 12 | 2022/09/10 0:01:32 | |
| 3 | 2021/12/12 21:38:26 | |
| 9 | 2021/08/19 15:53:24 | |
| 8 | 2021/02/03 9:46:56 | |
| 5 | 2020/05/22 22:32:26 | |
| 3 | 2021/08/10 23:52:03 | |
| 4 | 2020/08/25 3:29:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









