『電波の出力調節が出来ません』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、INTERNETポートがギガビットに対応しており、11ac接続で最大866Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

『電波の出力調節が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波の出力調節が出来ません

2017/05/01 10:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

今まで使っていたBUFFALOのルーターは、出力コントロール出来たのですが、この機種は見つかりません。サポートに電話しても100%です。拡張機能をご覧下さいと言われるだけで、よく分かりません。5Ghz帯はパーセントが表示されているのですが、2.4Ghz帯は見つからず困っています。

何処で調節することが出来るのでしょうか。もしかしたら初期不良に当たったのかも知れないです。でも今さら、保証期間も過ぎているのでどうすることも出来ませんが。新しい機種を購入しましょうという意味かも知れませんね。説明書を読んでも見つかりませんでした。

書込番号:20858640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/05/01 10:33(1年以上前)

WHR-1166DHP2には2.4GHzの送信出力調整はない。
上位機種のWSR-1166DHP3には2.4GHz/5GHz両方ともあるから、コストダウンやグレードの差別化の結果だと思われる。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021279-02.pdf(P.28)

書込番号:20858677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/01 10:45(1年以上前)

魚の焼き網みたいなもので周囲を覆ってみたらどうでしょうね?
または、特に5GHz帯は障害物に弱いから、木の箱とかでも電波は弱められると思います。

書込番号:20858703

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/05/01 15:47(1年以上前)

安い物だから仕方ないようですね。

書込番号:20859269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング